iTunes Connect でたらいまわし

公開日: : 最終更新日:2009/08/26 iPhone

iTunes Connect でしばらくたらい回しにあっている。さすがにひどいので記録しておく。

iTunes Connect の Manage Your Tax Information で、

1. Individual or Organization Name と Name of Person Making this Declaration: が異なる記述になっていた。

これは、自分のクレジットカードに書かれた氏名と、iPhone Dev Centerに登録したときに使った氏名が微妙に異なるため。名字の1文字が異なるだけなのだが、それがなかなか修正されない。

iPhone Dev Centerの方はこの前ようやく統一されたのだが、iTunes Connectの方はまだずれているので、8/14にdevprograms@apple.com にメールを出したところ、8/19になってようやく banking and tax information は<iTSPayments@apple.com> に出してくれとの返信あり。

そこですかさず<iTSPayments@apple.com>にメールを出したところ、今日になってAll tax inquiries can be sent to ITStax@apple.com. と返事が来た。しかし自分は氏名を修正したいだけなのでこの宛先もまた違うと思われる。

まさにたらい回し状態になっているのでとりあえず同時に上記2つの宛先に、どうすればよいかメールを出してみた。どうもこういうApp Storeの事務関係はあまりいい印象がない。

関連記事

no image

タッチ!にほんちずHD Ver.1.1.0 Submit

タッチ!にほんちずHDのバージョンアップ版(Ver.1.1.0)を App Store に提出しまし

記事を読む

no image

[iPhone SDK] ネットワーク接続の有無を確認する方法

iPhoneでネットワーク接続できないときには一応エラーダイアログを出す方がよいだろうと考えて方法を

記事を読む

no image

iPadアプリ おんぷちゃん が雑誌に紹介されました

いろいろあって、iPhone/iPad アプリのおんぷちゃん がムジカノーヴァ2011年2月号で紹介

記事を読む

no image

iPhone SDK開発のネタ帳 Observerパターン

Head First デザインパターンでも2番目に紹介されているObserverパターン。使用頻度も

記事を読む

Xcode 9.2 Install

久しぶりに週末に休みが取れたので、ブログを書いてみる。iPhone 7 Plus に1分ごとに再起動

記事を読む

no image

Corona SDK 調査6日目

なかなか Corona SDK自体の調査まで進めないCorona SDK調査6日目。 平日はさすがに

記事を読む

Topeak Ridecase for iPhone 7 Plus は2017年1月発売

(画像はiPhone 6 Plus 用 Ridecase)7月にTopeak Ridecase fo

記事を読む

コードちゃん 1.0.3 アップデート

コード学習アプリ コードちゃん 1.0.3をアップデートしました。ダイアトニックコードの Bmb5

記事を読む

新作アプリReibunを@marie__100さんに紹介していただきました

@marie__100さんに英語学習アプリ Reibunを紹介いただきました。ありがとうございました

記事を読む

iOS14からおんぷ先生と接続できない

下記の問い合わせがあり、調べたところ、iOS14からおんぷちゃんとおんぷ先生がBluetoothで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

PAGE TOP ↑