確かに薄い iPhoneケース eggshell iPhone クリア

公開日: : 最終更新日:2010/08/02 iPhone

試しにiPhoneアプリのwordpressで更新してみる。

とにかく薄いiPhoneケースがほしくて物色していたが、知り合いから紹介されたeggshellを買ってみた。

確かに、これは薄い。つけてないとまではいかないけどほとんど違和感がない。なかなかよい買い物をした。

追記:(ここからはMacで更新)

と思ったのだが、ケースがとても薄いため、使っているときしみが気になることがある。特に、Homeボタンを押すときに気になる。しかし、同じケースを使っていても気にならない人もいるようなので、個人差があるのかも知れない。

また、しみをなくすために小麦粉などを使えば軽減されるかも知れない。それはまだ試していない。

また、iPhoneの銀色の枠までカバーされるのはうれしいのだが、そこにほこりがたまってしまう。時々掃除をする必要がある。そこに砂とかが入ってしまうと、ケースと銀色の枠がすれて傷だらけになってしまいそうだ。

本当はケースなしで使いたいところだが、しばらくEggshellを使っていると傷だらけになるところをみていると、やはりケースは付けておかないと後悔することになりそうな気はする。

個人的には、MacPeopleに宣伝が載っていた SwitchEasy Nude が気になっている。そのうち購入したい。→ 購入しました

eggshell iPhone 3GS/3G クリア
eggshell iPhone 3GS/3G クリア
おすすめ平均
starsairジャケットの勝ち
starsかなり満足
starsモールドラインが気になるし傷もつきます。
stars使ってみた感想
stars慣れていないせいか不思議な感覚

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

no image

Corona SDK 調査4日目

今日はスクリプト言語による効率的ゲーム開発を読んで、ちょっとテストプログラムを書いたくらいであまり進

記事を読む

EverLearn 1.8.1 を公開しました

EverLearn 1.8.1 を本日公開しました (2016/10/27)単語検索ページで単語をハ

記事を読む

no image

[iOS開発本] 詳解 iOS5 プログラミング の感想

書店で見かけて久しぶりに即買いしたiOS開発本。 今日ようやくざっと読めて、予想以上におもしろかった

記事を読む

[iPhone6plus] 買うかかなり悩み中

9/19 に発売されてからiPhone6Plusを買おうか、買うならいつ買おうか、キャリアは

記事を読む

[買ってみた] iPhone11 Pro Max用にTOPEAK ドライバッグ

記事を読む

no image

いまさらながらXcode4導入 2011/06/29

Twitterを見ているといろいろ大変そうだったので敬遠していたXcode4だが、デバッグに便利そう

記事を読む

App Annie App Store 連携失敗

App Annie の App Store 連携機能を使って、日々のストアの売り上げをメールで受け

記事を読む

[iOS本] Objective-CによるAutoLayout 解説本 (iOS7/iOS8)

UIKit徹底解説 iOSユーザーインターフェイスの開発 posted with カエ

記事を読む

no image

MacPeople 2010.02

定期購読している MacPeople 2010年2月号が今日届いた。 今回はメールアプリとUbunt

記事を読む

no image

App Storeの売り上げを簡単に確認できるMacアプリAppViz

App Storeでのアプリの毎日の売り上げを確認したい場合、これまでは AppSalesを使ってい

記事を読む

Comment

  1. […] 以前 eggshell for iPhone クリアを購入したが、Homeボタンを押す際などに力が入ると、ケースがきしむ。 […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

  • 2010年2月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
PAGE TOP ↑