iPhone 3G/3GS用ホルダーケース レイアウト RT-P2LC3 カラビナつき

公開日: : 最終更新日:2010/09/04 gadget, iPhone

IMG_2992.jpg

IMG_2993.JPG

カバンを持っていないときに、iPhoneをジーパンのポケットに入れておくのはちょっと不安。
なので、カラビナつきホルダーに入れてベルトループから下げようと思ってずっと探していたのだが良いものが見つからず。
今日たまたまビックカメラで発見した、レイアウトの RT-P2LC3 ネイビーが良さそうだったので、Amazonで注文してみた。1580円。

Amazon のレビューでは1件ネガティブなコメントが書かれていたが、現物を見てから買ったので惑わされずにすんだ。この値段でこの出来なら十分良いと思われる。
裏面にSUICAなどを入れられるスリットがあるのも良いのではないだろうか。
色も、Webでみるよりも渋いネイビーブルーになっている。
ケースに貼られたシールによると、iPhone 4でも使えるようだ。
結構いいと思うんだけど。

追記: 2010/09/04
1ヶ月経った頃、普通に使っていたのですが落下防止ベルトのボタンが壊れてしまった。
IMG_3066.JPG
値段が安いので仕方ない気もするが、このベルトはこのケースの売りの一つでもあるので、今後の改善に期待したいところだ。

レイアウト iPhone 3G/3GS用 ホルダーケース/ネイビー RT-P2LC3/N
レイアウト iPhone 3G/3GS用 ホルダーケース/ネイビー RT-P2LC3/N
レイ・アウト 2009-08-14
売り上げランキング : 60845

おすすめ平均 star
starこんなもんでしょうか・・・?

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

no image

基礎から学ぶ CoronaSDK

基礎から学ぶ CoronaSDK という本が2012/2/25にでるらしい。 昔 CoronaSDK

記事を読む

EverLearn-Pebble

EverLearn 1.8.0をリリースしました

以前から、iOSから英単語をPebbleに転送できるアプリを作っていましたが、今回はPebbleの画

記事を読む

no image

タッチ!にほんちずHD Ver.1.1.0 Submit

タッチ!にほんちずHDのバージョンアップ版(Ver.1.1.0)を App Store に提出しまし

記事を読む

no image

iPhone開発本 iPhone Cool Projects

iPhone Games Projectsに続いて、iPhone Cool Projects も買っ

記事を読む

no image

歯科専用 キシリトール100%ガム

歯科医本を4冊ほど読みながら、キシリトール100%ガムを買ってみた。 歯科医専用ということで、確かに

記事を読む

no image

[iPhone SDK] sqlite 学習中。FMDB を知る。

SQLite入門 第2版西沢 直木 翔泳社 2009-05-19売り上げランキング : 17582

記事を読む

no image

[iOS SDK] Game Center の Leaderboard 機能を利用してみた

自分で作っている英単語学習アプリを自分でひたすらテストをしているのだけれども、実際やってみるとなかな

記事を読む

Apple Event Apple Watch 3/10 2AM JST

Apple Watch に関するイベントが3/10(火)2:00AM JSTに行われるら

記事を読む

no image

iOS Developer Program 更新のため Developer Certificates を更新

この前iOS Developer Programを更新したが、1年経ったので Developer C

記事を読む

no image

Dell 27インチ IPS液晶ディスプレイ UltraSharp U2711 その3 感想

2月11日に注文し、3月17日に届いたDell U2711 だが、毎日激しく活用している。結論として

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

PAGE TOP ↑