モンハン3 注文

公開日: : gadget

12月1日に発売されたモンスターハンターポータブル3
発売日には買えず、ちょっと様子を見ようと思っていたらあっという間にAmazonの入荷予定日が延びていくのでとりあえず注文した。
自分が注文したときにはすでに12月21日入荷になっていたが、今は24日入荷にのびていた。
実際にはいつ届くのだろうか。

内容自体はよく売れたMHP2の改良版で、安心してプレイできるようだ。
今までのMHP2のデータをMHP3に引き継げたりはできないようなので、みんな一からのスタートになるので公平といえば公平かも知れない。
PSP本体もハンターズモデルというのが出て、バッテリーが大きくなったりホールド感が良かったりつや消しだったりして評判がよいが、これも今は品薄になっているようだ。
昨日はたまたま在庫があって、定価の19800円で注文できたようだが。自分は初代PSP-1000しか持ってないので、こちらもちょっと欲しかったりする。

それとは別に、16日にはキャッスルヴァニア ロードオブシャドウも出るようだ。
これは、PS3初の悪魔城ドラキュラタイトルだが、たしかスペインかどこかの会社が作って小島スタジオで監修したもの。
東京ゲームショウで紹介されていて、悪魔城ドラキュラファンとしてはやってみたいと思った記憶がある。
小島スタジオの監修が入っているのできっとゲーム性も高いだろう。ものすごく巨大なボス敵と戦っていたと思った。

モンスターハンターポータブル 3rd カプコン¥ 5,173 (11% OFF)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB) ソニー・コンピュータエンタテインメント
コナミデジタルエンタテインメント¥ 6,355 (20% OFF)

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

関連記事

no image

Sennheiser のネックストラップヘッドフォン CXL400 を買ってみた

ネックストラップヘッドフォンが好きで、最初にソニーが発売した時には発売日を待ち望んで買ったのだ

記事を読む

no image

Mighty Mouse のトラックボールで下スクロールできなくなったら

Apple の Mighty Mouse が好きだ。有線なので電池が入っておらず軽い。 そしてトラッ

記事を読む

no image

[iOS] iPhone とつながるG-SHOCKの注意すべき仕様

CASIO 腕時計 G-SHOCK ジー・ショック Bluetooth Low Energy対応

記事を読む

[Alexa] Unhandled が呼ばれない

Alexaスキルを開発していて、どうしても Unhandled が呼ばれないので試行錯誤していたのだ

記事を読む

no image

iPod touch 5th Generation とSwitchEasyのケース購入

これまで、正式リリース前のiOSは iPod touch 4G に入れていたのだけれども、iOS7は

記事を読む

子ども用フィギュアスケート靴購入

長女が小学4年生の時に、自分から志願してフィギュアスケート教室に通うようになった。最初はそのうち飽き

記事を読む

no image

いまさらながらiPhone Developer Programに加入

iPhoneアプリは、Macを買うと無料で添付されてくる Xcodeと、Webから無料でダウンロード

記事を読む

Rinker 導入でInternal Server Error発生

商品リンク管理プラグインRinker(リンカー)の公式サイト | おやこそだて Rinke

記事を読む

no image

ようやく nasne (CECH-ZNR1J) 予約できた

ずっと予約注文すらできず、定価より高く売られていた nasne だが、ソニモバを見ていたら予約可能と

記事を読む

Apple Special Event 2011

2011年は iPhone 4s が発表された。 https://japanese.enga

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

PAGE TOP ↑