モンハン3 注文

公開日: : gadget

12月1日に発売されたモンスターハンターポータブル3
発売日には買えず、ちょっと様子を見ようと思っていたらあっという間にAmazonの入荷予定日が延びていくのでとりあえず注文した。
自分が注文したときにはすでに12月21日入荷になっていたが、今は24日入荷にのびていた。
実際にはいつ届くのだろうか。

内容自体はよく売れたMHP2の改良版で、安心してプレイできるようだ。
今までのMHP2のデータをMHP3に引き継げたりはできないようなので、みんな一からのスタートになるので公平といえば公平かも知れない。
PSP本体もハンターズモデルというのが出て、バッテリーが大きくなったりホールド感が良かったりつや消しだったりして評判がよいが、これも今は品薄になっているようだ。
昨日はたまたま在庫があって、定価の19800円で注文できたようだが。自分は初代PSP-1000しか持ってないので、こちらもちょっと欲しかったりする。

それとは別に、16日にはキャッスルヴァニア ロードオブシャドウも出るようだ。
これは、PS3初の悪魔城ドラキュラタイトルだが、たしかスペインかどこかの会社が作って小島スタジオで監修したもの。
東京ゲームショウで紹介されていて、悪魔城ドラキュラファンとしてはやってみたいと思った記憶がある。
小島スタジオの監修が入っているのできっとゲーム性も高いだろう。ものすごく巨大なボス敵と戦っていたと思った。

モンスターハンターポータブル 3rd カプコン¥ 5,173 (11% OFF)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB) ソニー・コンピュータエンタテインメント
コナミデジタルエンタテインメント¥ 6,355 (20% OFF)

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

関連記事

no image

モンスターハンターポータブル3rd ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)

やたらと売れているらしいのできっと面白いのだろうと思って購入したMHP3だが、すっかりはまっている。

記事を読む

no image

確かになめらかな書き味の油性ボールペン Pentel Vicuna ビクーニャ

ペンがとても好きだ。 理想のペンを求めてこれまで様々なものを試してきたけれども、今日たまたま文房具店

記事を読む

no image

新型 Kindle 3G+Wi-Fi Graphite 到着

昨日Amazonから発送した旨のメールが届いて、Ontario CAにあると思っていたら、翌日

記事を読む

へんしんバイク の効果

自転車の補助輪外しでかなり苦労していた次女に、へんしんバイクを買ってみたところ、たしかに効果があった

記事を読む

no image

iPod touch 第4世代 8GB MC540J/A 到着

中国から発送されたiPod touch 4G 8GBは、9/18に無事到着した。 専用の段ボールに

記事を読む

Miselu C.24 届いた

Bluetooth 鍵盤 Miselu C.24 が2015年3月にようやく届い

記事を読む

FlashAir W-03活用開始

ようやく休みになったので、FlashAir W-03を活用してみることにした。まずは、iOSから使え

記事を読む

no image

[Pebble SDK] Pebble appstore にアプリを公開してみる

DevPortal からPebble appstore にアプリを公開しようとしたところ、予想以上に

記事を読む

Pebble GPS Pal Strap に出資してみた

Pal Strap - GPS & Extended Battery Strap For P

記事を読む

ついにうちにもジェットブラックが来た。

予約から1ヶ月、ようやくうちにもiPhone 7 Plus ジェットブラックがきた。(2016/10

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

PAGE TOP ↑