iPad, iPhone, Mac, PC で使える Line6 Mobile Keys

公開日: : 最終更新日:2017/06/03 iPad, iPhone ,

201203310017.jpg

今年のCESで発表されて以来ずっと待っていたLine6のMobile Keysがついに発売される。
このレビューが詳しい。
Line 6のMobile Keys 49を読者プレゼントだ!! – 藤本健の“DTMステーション”
iPhone/iPadにベストマッチなプレミアム・キーボード・コントローラー「Line6 Mobile Keys 25 / 49」レビュー | iPhone・iPad Music App blog~音楽アプリ・楽器アプリのレビューブログ~
買って何かアプリを作ろうかな… と考えている。
デバイスとしてもかなり使えそうだ。
Mobile Keys 49の方は結構大きそうなので、Mobile Keys 25を買うのもありかなと。
2012年3/31発売らしいので予約して買うか、様子を見るか悩み中。

追記 2012/03/31

自作アプリで対応して遊びたいので結局このブログを書いた後すぐ注文してしまった。
49鍵は結構大きそうなので、25鍵の Mobile Keys 25を購入。Amazon経由で島村楽器、13800円。
3/31発売ということで、4/1の午前中に届くらしい。
これは楽しみすぎる。

自作アプリで Mobile Keys に対応しました!

おんぷちゃん for iPad 大譜表モード + MIDI 対応を追加しました

関連記事

no image

Lexical or Preprocessor issue ‘xxx.h’ file not found

NSMutableArray に要素をランダムに並び替える機能を入れようと思い、 objective

記事を読む

no image

[iPhone5] ステータスバーの謎の○(丸)表示

iPhone5使い始めて2日目、自宅でもLTE表示が出ていたのになぜかある時から○表示になってしまっ

記事を読む

no image

タッチ! アメリカ地図 1.1 アップデート

タッチ! アメリカ地図のアップデート (バージョン 1.1) が今朝公開されました。 アメリカの州は

記事を読む

no image

iPhone アプリアイコン

iphoneアプリで稼げるのか さんと同様、自分もアイコンを作るのはつらい。 今度アプリを公開すると

記事を読む

Mac Fan 2020年 6月号

長女のiPhone 6 の画面がバキバキに割れているので、iPhone SE を購入した。

記事を読む

no image

暗記サポートアプリ YUBImarker

暗記サポートアプリを探している。 YUBImaker はちょっと良さそうなんだけれども、なかなかiP

記事を読む

no image

iPhoneアプリ おんぷちゃん開発日記 和音表示

自分の娘のために作った五線譜学習アプリ「おんぷちゃん」の開発を細々と続けている。 iPadのグランド

記事を読む

[Xcode 9.3] iOS 11.3にしたら Xcode 9.3 + High Sierra が強制された

High Sierra はいろいろとアグレッシブな変更が入っており不安定と聞いていたので避けて通って

記事を読む

no image

iOSアプリの Ad Hoc 配布の悪夢から解放される TestFlight

面倒だった Adhoc 版のやりとりを格段に楽にしてくれる TestFlight | つくる社LL

記事を読む

新作アプリReibunを@marie__100さんに紹介していただきました

@marie__100さんに英語学習アプリ Reibunを紹介いただきました。ありがとうございました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

PAGE TOP ↑