DELL U2711 のまとめと Samsung S27A850D

公開日: : gadget

IMG_2760

なぜか DELL U2711 で検索してこられる方が多いよう(正確には多かった)なので、ちょっとしたまとめ記事を書いてみる。

注文しました Dell 27インチ IPS液晶ディスプレイ UltraSharp U2711 購入
巨大な箱が到着しました Dell 27インチディスプレイ U2711 その2
しばらく使ったので感想を書きました Dell 27インチ IPS液晶ディスプレイ UltraSharp U2711 その3 感想

その後お願いして会社でも買ってもらったりして、毎日便利に使っている。

当時は6万円ちょっとで27インチ 2560×1440 の解像度がでるディスプレイは無かったので、とてもうれしかった。

あれから随分経ったので、今だとSamsungの S27A850D というディスプレイが、同じ27インチ 2560×1440 の解像度が出るらしい。
この記事によると結構良さそうだ。
【西川和久の不定期コラム】 日本サムスン「S27A850D」 ~27型PLSパネル2,560×1,440ドットの液晶ディスプレイ
こちらはDELL U2711 とは違って、Amazonで普通に買えるので買いやすい。

ということで、2012年に27インチ 2560×1440 のディスプレイを6万円台で買うならこちらだろうか。
実際には自分は持っていないので感想は書けないけれども、良さそうな雰囲気を漂わせている。

SAMSUNG 27型ワイド液晶モニター S27A850D
SAMSUNG 27型ワイド液晶モニター S27A850D
日本サムスン 2012-01-10
売り上げランキング : 5228

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

KORG LP-380 自動演奏曲目リスト

 電子ピアノ KORG LP-380 ローズウッドを買ってみたの自動演奏曲目リストを調べたので、メモ

記事を読む

no image

ソニーのラジオ ICF-M55/P を買ってみた。が、ICF-51の方がおすすめ

奥さんのお母さんがラジオ好きで、うちに育児の手伝いに来てもらっているときにラジオが欲しいというのでA

記事を読む

no image

UQ UD01SS が MacOS対応に

UQ、モバイルWiMAX通信カードをMac対応に えらいじゃんUQ。これで VMware に XP

記事を読む

no image

新型 Kindle 3G+Wi-Fi Graphite 到着

昨日Amazonから発送した旨のメールが届いて、Ontario CAにあると思っていたら、翌日

記事を読む

[買ってみた] ポーレックスセラミックコーヒーミル

ポーレックス コーヒーミル セラミック ミニposted with amazlet at

記事を読む

no image

MacBook で UQ WiMAX を使ってみる

今日は会社休みにしたのでMacBookとUQ WiMAXドングル UD01SSを持って家の周りを

記事を読む

Alexaスキル審査結果その1

子どもと百人一首を学習するために、Amazon Echo用スキルを公開しようとしている。Amazon

記事を読む

Transcend TS-HUB5C を買ってみた

前回 USB Type-C ハブを買って返品してしまったので、再度検討して買い直してみた。

記事を読む

no image

アップルのタブレット端末に関するEngadgetのおもろい記事

Engadgetはごくたまに笑いのつぼにヒットするが今回のは面白かった。 ジョブズはタブレット端末に

記事を読む

no image

Kindle で読んだ位置をリセットしたい

Mac, iPhone, iPad » Steve Jobs 公認伝記 Kindle 版を買ってみた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

PAGE TOP ↑