[iOS SDK] iTunes Connect ではまる

公開日: : 最終更新日:2014/10/13 iPad, iPhone, My Apps

iOS8リリースに合わせてiTunes Connect のUIが大幅に変わっており、下記のページの方と同様、困っている。

新しいiTunesConnectで困ったこと – 自堕落なぺぇじ

ずっと待っているがプレリリース状態が「アップロード済み」から次に進まない…
と思ったら30分?ほどして「処理中」に変更になった。
気長に待つしかないようだ。

ITunes Connect

今は2本SubmitしてReview待ち中だけれども、iOS8 がでたばかりのためかいつもよりも時間がかかっている。
iOS8 で出た不具合対応や、iPhone 6シリーズ対応でApple側も大変なことになっているものと予想。

それと、Submitしてからバグを見つけたときなどにもう一度バイナリをアップロードし直したいときがあるが、その時にビルド番号を変えないでSubmitすると、ITMS-4238 というエラーが発生する。
ビルド番号を変えてアップロードする必要があるようだ。
xcode-itms-4238

関連記事

五度圏白紙画像

音楽理論本 を再読し、以前トライして挫折した五度圏(Circle of 5ths) に、再度トライ

記事を読む

no image

[iPhone SDK] iPhone SDK で Singleton

自分でもよく忘れるので、備忘録的に書いてみる。 iPhone SDKで開発をしていて、時々シングルト

記事を読む

no image

LogLocations iOS7 不具合調査 (startMonitoringSignificantLocationChanges 挙動変更)

LogLocations のユーザの方から、iOS7 になってからLogLocationsでログが保

記事を読む

おんぷちゃん for iPad 1.9.0が異常終了する

ユーザの方から下記の連絡がありました。 おんぷちゃんfor iPadを使用させて頂いておりま

記事を読む

no image

[iPhone SDK] Apple Push Notification を利用したアプリをサポートする Easy APNS

以前 apns-php を使ってApple Push Notification を実行する話を書いた

記事を読む

The file XXX couldn’t be opened because you don’t have permission to view it.

The file XXX couldn't be opened because you d

記事を読む

no image

[iPhone 開発本] Objective-C 逆引きハンドブック

854ページの大著。C&R研究所というところから出版されている。ページはこちら。目次はこちら

記事を読む

no image

[iOS] アプリ名を変更したところなぜかビルドが通らなくなり苦労した話

アプリ名にiPadと入れるとRejectされる に書いたとおり、アプリ名に iPad が入っていた

記事を読む

ドラム譜学習アプリ「ドラムちゃん」を紹介いただきました

Echodelic さん、Appliv さん、キッズアプリCOMさんで ドラム譜学習アプリ ドラムち

記事を読む

no image

Pro iPhone Game Development は発売延期らしい

面白そうだったので結構前にAmazonで注文したのだが、ずっと発売されず、おかしいとおもって発売元の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

PAGE TOP ↑