LogLocations 1.3.4 リリース

公開日: : 最終更新日:2018/10/20 iPad, iPhone

久しぶりに、LogLocations をアップデートしました。

今までピンを置いていた画面に、時刻を表示するようにしました。

これで、訪問した場所が思い出しやすくなると思います。

設定で、これまでの表示に戻すこともできます。

LogLocations

関連記事

simplism 0.7mm Ultra Thin Case for iPhone 6 Plus(5.5inch)購入

Amazonを見ているとiPhone 6 Plus の筐体はそれなりに傷が付きや

記事を読む

iPad Pro 2017 12.9inch購入

新型コロナウィルスの影響でリモートワークの機会が増えているため、リモートワークをサポートす

記事を読む

no image

iPhoneゲーム開発ワークショップ 翔泳社 PJ Cabrera

以前紹介した、iPhone Games Projects の翻訳本「iPhoneゲーム開発ワークショ

記事を読む

no image

タッチ! アメリカ地図 1.1 アップデート

タッチ! アメリカ地図のアップデート (バージョン 1.1) が今朝公開されました。 アメリカの州は

記事を読む

no image

3/8(木)深夜はiPad3の発表?

3/7(水)(日本時間3/8(木)深夜) にAppleのプレスイベントがあり、iPad3 が発表

記事を読む

EverLearn Ver.1.6 を公開しました。今回はiPhone6 Plus 対応+英英辞書追加

残念ながらあまり売れていないiPhoneアプリ EverLearn ですが、自分的には毎日使っている

記事を読む

no image

iOSアプリの Ad Hoc 配布の悪夢から解放される TestFlight

面倒だった Adhoc 版のやりとりを格段に楽にしてくれる TestFlight | つくる社LL

記事を読む

LogLocations 1.4.0 写真表示対応

行動ログは取りたいが、何も操作したくない。という自分のようなずぼらなログ好きユーザ向けのアプリ、L

記事を読む

FlashAir W-03活用開始

ようやく休みになったので、FlashAir W-03を活用してみることにした。まずは、iOSから使え

記事を読む

no image

iPhoneアプリビジネス本 The Business of iPhone App Development

iPhoneアプリを売るための情報が詰まった本。 ここまでやるか、というくらいの情報が詰まっている。

記事を読む

Comment

  1. もんたん より:

    初めまして。
    履歴にある限りでも四年以上使わせて頂いていて、とてもお気に入りのアプリです。

    今回、ピン表示から時刻表示に変更されていますが、今までのピン表示に戻していただけないでしょうか。
    時刻表示が見づらいのもありますが、あのときどこに行ったんだっけと振り返った時にピン表示の方がシンプルだけどすっきりしていて良かったです。
    時間が知りたいときはピンを触れば表示されますし。

    勝手なお願いかとは思いますが、何卒表示の戻しをご検討頂ければ幸いです。

  2. tokentoken より:

    ご意見ありがとうございました。
    ブログには書いていなかったですが、設定でもとの表示に戻すことも可能ですので、これまでの表示に戻してお使いいただけますでしょうか。

    よろしくお願いします。

  3. kintaro より:

    こんにちは。
    旅の位置として愛用しています。
    記録したデータを他のアプリ、例えばEvernoteに移行して保存する事は可能でしょうか?
    すみませんがご回答を宜しくお願い致します。

  4. tokentoken より:

    ご意見ありがとうございます。
    今はEvernoteへの移行はできません。
    以前検討したことはありましたが、仕様が明確にならず、実現に至りませんでした。
    どのような形で移行できるのがご希望でしょうか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

  • 2018年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑