ゴールデンスランバー 感想

公開日: : 最終更新日:2010/05/30 未分類

ロンドン行の機内で鑑賞。
面白いとは聞いていたが予想以上だった。
伊坂さんがすごいのか監督さんがすごいのか。130分の映画らしいが全く長く感じさせない。もっと見ていたいと思ってしまった。
こういう良質の映画がちゃんと評価されるといいんだけど。
ゴールデンスランバーが聴きたくなった。

ゴールデンスランバー [DVD]
ゴールデンスランバー [DVD]
おすすめ平均
stars井坂のファンではあるが
stars温かくて、笑ったり泣いたり出来る映画です
stars映像化NO1の伊坂幸太郎作品!
starsはずれサイドの伊坂+中村監督。
stars香川照之さんと永島敏之さん

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

no image

達人出版会のEPUBファイルをソニタブPに転送してみる

昨日買った アプリケーションをつくる英語 - 達人出版会 を Kindleに転送できたので、最近買っ

記事を読む

no image

View-Based Application に UINavigationController を追加する方法その2

今回はSkitchを使ってキャプチャ画像を貼ってみた。キャプチャだとコードがコピペできないが...

記事を読む

M1 MacBook Air を macOS Monterey にアップデート

Xcode 13.3 アップデート するために、macOSをBig Sur から Mon

記事を読む

no image

いまさらながらGoogle Chrome導入

Google Chromeは出たばかりの頃に使って、確かに速いけれどもFirefoxで使っている便利

記事を読む

no image

MHP3 難読漢字モンスターリスト

最近 炎戈竜の爪 (えんかりゅうのつめ)を探しているが、そもそもモンスターの漢字をどう読むのか分から

記事を読む

no image

よく引用されるのでチャイナ・シンドロームのDVDを買ってみた

東北大震災後、よく引用されるので、チャイナ・シンドロームのDVDを買ってみた。 福島第一原発の事件が

記事を読む

no image

PukiWiki for WordPress 試してみた

PukiWiki for WordPress を試してみる。 -これで -いいの -か

記事を読む

Apple Developer Program 更新 2022

今年も Apple Developer Programを更新した。これで14回目になるようだ。

記事を読む

US出張時の時差ぼけを防ぐ方法

(2016/10/02 作成)久しぶりにUS出張に行ってきた。いつもUS出張時には時差ぼけによる強烈

記事を読む

no image

iPhone アプリアイコン設定

AppStore でアプリを売る一連の流れを知るために作っているアプリが大体できてきたので、ついにア

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

PAGE TOP ↑