HP Photosmart C6380 で 0xc19a0021 のエラーが発生する

公開日: : gadget

ここ1年以上使用頻度がとても低かった日本HP インクジェットプリンター HP Photosmart C6380が、電源を入れてしばらくすると 0xc19a0021 のエラーが発生して、電源を入れ直さないと使えないようになってしまった。
「インクシステムエラー」「0xc19a0013」がプリンターに表示される HP Photosmart C6380 オールインワン プリンター – HP カスタマー・ケア (日本 – 日本語)などによると、電源ケーブルを抜いて数分待つ。
プリントヘッドのクリーニングをする
などをやってみたけれども、改善しない。
I have HP Photosmart c5180 w/ink system failure (0xc19a0021) – JustAnswer
を見ると、OKとHELPを押しながら電源ケーブルを挿すとFactory Default状態になるみたいだが、これでも改善されなかった。

ということで、修理に出さないといけなそう。
しかし買った方が安い値段を提示されそうな気がする。

HPのプリンタは奥行きが小さくて置き場所を選ばないので気に入っているんだけど。

関連記事

no image

歯科専用 キシリトール100%ガム

歯科医本を4冊ほど読みながら、キシリトール100%ガムを買ってみた。 歯科医専用ということで、確かに

記事を読む

no image

PlayStation Moveスターターパック購入

Amazonでスポーツチャンピオンがえらく評判がいいようなのでカートに入れていたPlayStatio

記事を読む

モバイルバッテリー Anker PowerCore+ mini を注文してみた

以前から非常用に小さいモバイルバッテリーがほしかったので、新発売、タイムセールだった Anker P

記事を読む

no image

家具の里で三段ベッドを購入。感想など

去年ふたごが生まれて子どもが4人になり、全員で寝る場所が無くてリビングに寝たりしていたので奥

記事を読む

no image

Kindle 3G + Wi-Fi Graphite 注文

最近通勤中などにO'reilly本やPDF本をiPhoneで読んでいるが、さすがにiPhoneだと

記事を読む

no image

PlayStation Move のスポーツチャンピオン(卓球)は確かに面白かった

品薄だったスポーツチャンピオンが届いたら遊ぼうと思っていたところほとんど1ヶ月たってしま

記事を読む

no image

Apple Universal Dock MB125G/B

最近Appleものを買うことが多いが、これはAmazonで20日前に注文したもの。 家ではTIME

記事を読む

no image

[Pebble SDK] SimpleMenuLayer でメニューを表示する

Pebble SDK が 2.0 になり、SDK 1.x で作ったアプリは動かなくなってしまうという

記事を読む

no image

iPad/iPad2 収納ケース Built Neoplene Envelope

iPad を買って以来使い続けているBuiltのケースです。 Netbook Envelope とい

記事を読む

no image

大掃除には BROTHER ラベルライター P-touch 18R

ノートやクリアファイルの表紙に題名を入れたいが、悪筆なので自分の字でタイトルは書きたくない。 という

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

PAGE TOP ↑