ZEISS Optical Insertsが左右逆で届いている人がいるらしい(自分は大丈夫だった)

公開日: : Vision Pro

Vision Pro はメガネを付けての使用ができないため、視力矯正が必要な人はZEISSの Optical Inserts を購入することになっている。

自分も予約注文時に慎重に入力を行ったが、どうやら左右逆で届いている人が複数人いるらしい。

自分も該当するかと思ったが、外箱の表示としては正しいようだ。全員がまちがっているというわけではないようだ。

せっかく発売日に購入したのに… orz という方が多そう。

どうやら、Appleの方でまちがっていたかどうかわかるようで、対象の人には自動的に正しいものが送られるとのこと。これで混乱が収束するか。

関連記事

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWDC 2023 キーノートにて、

記事を読む

初visionOSアプリをApp Storeに提出

日本での Apple Vision Pro 発売に1日遅れてしまったが、初 visionOSアプリ

記事を読む

祝Apple Vision Pro 日本発売

昨日 2024/06/28 ついに日本でも Apple Vision Pro が発売された

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ZEISS Optical Insertsが左右逆で届いている人がいるらしい(自分は大丈夫だった)

Vision Pro はメガネを付けての使用ができないため、

祝Apple Vision Pro 日本発売

昨日 2024/06/28 ついに日本でも Apple Vi

初visionOSアプリをApp Storeに提出

日本での Apple Vision Pro 発売に1日遅れてしまった

Anker PowerExpand 13-in-1 USB-C ドッキングステーション を買ってみた

[itemlink post_id="11594"]

コードちゃん 1.2.1 をリリースしました

3年以上アップデートしていなかった、コードちゃん をアップデ

→もっと見る

  • 2024年6月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑