ソニーのノイキャンヘッドセットWF-1000XM3購入

公開日: : 最終更新日:2021/08/11 gadget

ちまたで話題の WF-1000XM3 を購入した。届くのはいつか不明。人気なのか品薄なのか、ソニーストアでの表示は8月下旬。早く届いてほしい。

WF-1000XM3は、ソニーの何個目かのワイヤレスノイズキャンセリングヘッドセットだ。初代のWF-1000X は自分も買ったが、正直言って残念な商品だった。もう二度と買わないと思っていたが、今回は相当力を入れて改良してきたようで、レビューをみていると別なレベルの商品になっているようなので、再度トライしてみることとした。

届くのが楽しみだ。(2019/07/28公開)

追伸 2021/08/11

その後、20219/08/19に届いた。

まずまず良い製品だったが、ケースがかなり大きく、本体も大きめ。混雑した場所での音切れもまだ発生していて、満足できる製品ではなかった。

そして1ヶ月も経たないうちにUS出張の際の紛失してしまった。おそらく飛行機の中に置いてきてしまったのだが、航空会社に問い合わせするも、返ってこず。ケースだけが残ってしまうという残念なことになってしまった。

高い買い物だったのでかなりショックを受け、その後はノイズキャンセリングヘッドフォンには手を出さない時期が続いた。

ノイキャン搭載イヤホン「WF-1000XM3」レビュー:ソニーがソニーを超えた | ギズモード・ジャパン

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】こんなの出されたらどこも勝てないじゃん、ソニー完全ワイヤレス「WF-1000XM3」-AV Watch

これぞ最強のノイキャン付き完全ワイヤレスイヤホンか。ソニー「WF-1000XM3」まとめ – Engadget 日本版

基本性能に優れたソニーのWF-1000XM3は毎日使いたいノイキャンワイヤレスイヤフォン

ASCII.jp:弱点らしい弱点が見当たらない? ソニー「WF-1000XM3」が快適かつ高音質 (1/4)

ソニー最上位無線イヤホン「WF-1000XM3」は地下鉄の騒音に勝てるか | 日経 xTECH(クロステック)

ソニー「WF-1000XM3」じっくりレビュー:静けさ、音質、つけ心地、いいアンドいい! (2019年7月26日) – エキサイトニュース

ソニー「WF-1000XM3」が売り切れまくる理由に納得。ノイキャン性能爆上げイヤホンでした – Engadget 日本版

関連記事

no image

西田宗千佳のRandom Analysis 第021号(enchantMOON 特集)

西田宗千佳氏の有料メルマガのenchantMOON特集号がKindle本として売られていたので買って

記事を読む

no image

歯科専用 キシリトール100%ガム

歯科医本を4冊ほど読みながら、キシリトール100%ガムを買ってみた。 歯科医専用ということで、確かに

記事を読む

no image

[Pebble] Pebble appstore 2014年に公開

Pebbleが2013年7月に一般向けにも発売され、Pebble用のWatchAppやWat

記事を読む

no image

Pebble SDK Update coming soon (2013.11.07)

ひそかに毎日待っていたPebble SDK Updateのお知らせがついに来た。 今回は何

記事を読む

[買ってみた] iPhone11 Pro Max用にTOPEAK ドライバッグ

記事を読む

[Gadget] Kickstarter で Moff に出資してみた

Moff は面白そうだし、iOSのSDKが出るらしいし、安いし、ということで記事を見てから10

記事を読む

MacBook へ給電出来る外部バッテリー HyperJuice MBP-060を買ってみた

この前のブログでHyperJuice MBP-060の購入を検討していたが、品薄のた

記事を読む

Roland 電子ドラム TD-4KP 落札

(2016年2月の記事)ドラム譜学習アプリを作るためには自分も叩けないと困るだろう、ということでMI

記事を読む

Bluetooth MIDIキーボード KORG microKEY Airを買ってみた

以前から気になっていた、Bluetooth MIDI キーボード KORG microKey Ai

記事を読む

Topeak Ridecase Mount破損

自転車にiPhone7 Plusを固定しようとしていたTopeak Ridecase Mount の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Apple Developer Program更新 2024

今年も更新した。 昨年はブログに記録し忘れたらしい。 今

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

→もっと見る

  • 2019年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑