初visionOSアプリをApp Storeに提出

公開日: : Vision Pro

日本での Apple Vision Pro 発売に1日遅れてしまったが、初 visionOSアプリを App Storeに提出した。

初めてのVision Proアプリなので数々のハマりポイントにはまってしまったがなんとか提出できた。

後ほど今回のハマりポイントをまとめてみることにする。

後は審査対応にどれくらい時間と手間がかかるか。

追記 2024/06/29

6:16 Waiting for Review (レビュー待ち)

6:20 In Review (レビュー中)

7:18 Accepted for distribution (配信可能)

1時間でレビューが完了し、配信可能となった。早い。

新プラットフォームなので審査も厳しいと思ったのだが、1時間でコメントなく完了。とりあえず一安心。

14:50 Ready for distribution (配信開始)

さすがに公開してもすぐにはストアに反映はされないようだ。

Vision Pro用 App Store はこちら

Vision Pro Apps and Games – App Store

関連記事

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWDC 2023 キーノートにて、

記事を読む

祝Apple Vision Pro 日本発売

昨日 2024/06/28 ついに日本でも Apple Vision Pro が発売された

記事を読む

ZEISS Optical Insertsが左右逆で届いている人がいるらしい(自分は大丈夫だった)

Vision Pro はメガネを付けての使用ができないため、視力矯正が必要な人はZEISS

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ZEISS Optical Insertsが左右逆で届いている人がいるらしい(自分は大丈夫だった)

Vision Pro はメガネを付けての使用ができないため、

祝Apple Vision Pro 日本発売

昨日 2024/06/28 ついに日本でも Apple Vi

初visionOSアプリをApp Storeに提出

日本での Apple Vision Pro 発売に1日遅れてしまった

Anker PowerExpand 13-in-1 USB-C ドッキングステーション を買ってみた

[itemlink post_id="11594"]

コードちゃん 1.2.1 をリリースしました

3年以上アップデートしていなかった、コードちゃん をアップデ

→もっと見る

  • 2024年6月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑