ニンテンドー3DS 予約失敗

公開日: : gadget

昨日1月20日はニンテンドー3DSの予約開始日だったが、すっかり忘れていて、気づいたときにはAmazonは売り切れていた。
その他、ソフトバンクは売り切れ、ビックカメラは接続できず状態で、結局あきらめてしまった。
Amazonは9:35あたりから予約が開始されたらしい。がんばれば予約できたのに残念だ。

今回を逃すと、次回は深夜や早朝から台数が入りそうな店に並ぶしか無さそう。
さてどうなるやら。

ニンテンドー3DS アクアブルー
ニンテンドー3DS アクアブルー
任天堂 2011-02-26
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る by G-Tools

発売時点のゲームだと何が売れるんだろう。まわりではレイトンな人が多そうだ。

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き
レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き
レベルファイブ 2011-02-26
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ウイニングイレブン 3Dサッカー
ウイニングイレブン 3Dサッカー
コナミデジタルエンタテインメント 2011-02-26
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION
スーパーストリートファイターIV 3D EDITION
カプコン 2011-02-26
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

Linking 対応デバイス tomoru

この前 Makuake で出資しそこねた Tomoru が Amazon で ¥ 1,069 + ¥

記事を読む

Ergohuman のオフィスチェアが気に入っている

コロナウィルスの影響で自宅勤務が数週間続いている。自分は自宅で開発環境を整えていたが、周りには腰を

記事を読む

no image

スマートフォン手袋を買ってみた 2011

去年買ったスマートフォン用手袋は石油くさくてかなりつらい思いをしながら使ってましたが、今年もこりず

記事を読む

[Alexa] Unhandled が呼ばれない

Alexaスキルを開発していて、どうしても Unhandled が呼ばれないので試行錯誤していたのだ

記事を読む

[買ってみた] 新しいAirPods

2019年3月20日に突如発表された、新しい AirPods を買ってみた。 新型「

記事を読む

FlashAir W-03活用開始

ようやく休みになったので、FlashAir W-03を活用してみることにした。まずは、iOSから使え

記事を読む

no image

確かになめらかな書き味の油性ボールペン Pentel Vicuna ビクーニャ

ペンがとても好きだ。 理想のペンを求めてこれまで様々なものを試してきたけれども、今日たまたま文房具店

記事を読む

2015年に買ったりもらったりリリースしたりしたもの振り返り

年末なので2015年を振り返ってみよう企画。前半は仕事で死んでいたが、思ったよりもいろいろ活動してい

記事を読む

no image

SANWA SUPPLY MR-IPADST1 iPadスタンド

以前から欲しかったのと手頃な値段だったのでAmazonで注文してみた。 人気があるのか、1-3週間待

記事を読む

KORG USB MIDIコントローラーnanoPAD2購入

2016年あけましておめでとうございます。以前から気になっていたKORG nanoPAD2 がタイム

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

PAGE TOP ↑