タッチ!にほんちずHD Ver.1.1.0 Submit

公開日: : 最終更新日:2011/06/25 iPad, iPhone, My Apps ,

タッチ!にほんちずHDのバージョンアップ版(Ver.1.1.0)を App Store に提出しました(2011/06/21)。
5日程度で公開されるものと思います。

成績表示画面がさみしかったので、おんぷちゃんにも入れていたランキング表示機能を追加してみました。

47都道府県すべてあてないと成績を送れないのでちょっと厳しいですが、
他の人がどれくらいの時間でクリアできているかがわかるとおもしろいのではないかと思います。

IMG_0277.PNG

また、沖縄県が非常に選択しづらかったので、選択しやすいように修正しました。

追記

2011/06/22 早朝 In Review

2011/06/25 早朝 Ready for Sale

今回は4日間で公開されました。In Review から RfSまで時間がかかったので何か問題見つかったかと思いましたが問題なかった模様です。

関連記事

no image

タッチ! アメリカ地図 1.1 アップデート

タッチ! アメリカ地図のアップデート (バージョン 1.1) が今朝公開されました。 アメリカの州は

記事を読む

no image

省メモリプログラミング

昔買った「省メモリプログラミング」を読み返してみたら、Objective-Cで採用している参照カウン

記事を読む

no image

[iPhone SDK] ネットワーク接続中を示すぐるぐるの表示

いつも忘れて検索してしまうので自分のブログにメモ。 iPhoneのインジケーターバー(?)にぐるぐ

記事を読む

NSInternalInconsistencyException

久しぶりにiOS6以前のアプリをビルドしたら NSInternalInconsistencyExce

記事を読む

no image

App Store のスクリーンショットの解像度がいつの間にか変更されている

2ヶ月ぶり位で App Store にアップデートをSubmitしようとしたところ、アップデート

記事を読む

2015年に買ったりもらったりリリースしたりしたもの振り返り

年末なので2015年を振り返ってみよう企画。前半は仕事で死んでいたが、思ったよりもいろいろ活動してい

記事を読む

no image

View-Based Application に UINavigationController を追加する方法その2

今回はSkitchを使ってキャプチャ画像を貼ってみた。キャプチャだとコードがコピペできないが...

記事を読む

Apple Developer Program更新2019

今年も更新。税別 11800円だった。 2009年から継続しているようだ。もう11回

記事を読む

Xcode 11.4からCatalinaが必須に

Catalina に関してはよい噂を聞かないので、なるべく移行を先送りにしていたのだが、今回自作ア

記事を読む

no image

iPad用ペン AluPen を買ってみた。

年末に注文したAluPenをようやく入手。品薄で1ヶ月かかってしまった。Amazonで2404円。紹

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Apple Developer Program更新 2024

今年も更新した。 昨年はブログに記録し忘れたらしい。 今

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

→もっと見る

PAGE TOP ↑