おすすめ iPhone5用ケース iJacket

公開日: : 最終更新日:2013/12/08 gadget, iPhone

IMG 5480

IMG 5481
iPhone5購入時に同時に購入したケース(写真上)が1ヶ月程度でかなりみすぼらしい状態になってしまったので、買い換えたのが今使っている iJacket。
なぜか iJacket と表示されないけれども、iJacketで検索すると出てくる PGA ポリカーボネートケース ラバーブラック PG-IP5PC05RB がそれにあたるらしい。

前回購入したケースはラバー風塗装がすぐにはがれてきてしまったけれども、このケースは塗装ではないのか、まったくはがれてこない。

自分以外にもおすすめしている人を発見。
iPhone 5用に関してはエアージャケットよりiJacketの方が満足度が高い…という話 : [クマデジタル]

安い割に満足度は高いかと。
自分は付けていないけれどもストラップホールもあり。
結構気に入ってます。

追記 2013/12/08

両面テープで裏面にメモ帳を貼ったらはがれなくなってしまったので買い換えてみたところ、手触りがかなり変わってました。
以前よりもすこしすべるようになった感じ。
しかし塗装の耐久度は上がったようで、傷は付きづらくなりました。
また、カメラ部分の切りかきが小さくなってました。ちょっと仕様が変わってましたがいまだに買っても問題ないケースなのではないかと。
iPhone5はケースなしで使うのがかっこいいと思ってますが冬はアルミが冷たいのでケースはあったほうがよいかと。

PGA iPhone5対応 ポリカーボネイトケース ラバーブラック PG-IP5PC05RB
PGA iPhone5対応 ポリカーボネイトケース ラバーブラック PG-IP5PC05RB
リックス/PGA 2012-09-20
売り上げランキング : 111311

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

no image

iOS開発におけるパターンによるオートマティズム の感想

タイトルを見ていまいち内容が類推できなかったのもあり買うつもりはなかったのだが、fladdict

記事を読む

Apple Special Event 2015

https://www.gizmodo.jp/2015/09/applelive_event_ip

記事を読む

[購入報告] Razer Mouse Bungee

以前から気になっていた、Razer Mouse Bungee を買ってみた。2500円もするためか、

記事を読む

中野の3Dプリンタ屋でPebbleスタンドを出力してきた

中野ブロードウェイの地下に3Dプリンタ屋ができたので、Pebbleスタンドを出力してみた。

記事を読む

Apple Event Sep 2022 Far Out

毎年恒例の Apple Event が 2022/09/07 に行われた。日本時間は 9/8 2:

記事を読む

no image

初心者のための FIFA ワールドクラスサッカー for PS Vita

Gravity Dazeも終わったので、画面キャプチャがすごかったので期待していた FIFA ワール

記事を読む

no image

iPhone 5 用のケースと保護シートとジャケットを買ってみた

発売日翌日に16GB iPhone 5を入手できたので早速ケースと保護シートとジャケットを買ってみた

記事を読む

LogLocations 1.4.0 写真表示対応

行動ログは取りたいが、何も操作したくない。という自分のようなずぼらなログ好きユーザ向けのアプリ、L

記事を読む

no image

iPhone 3GS/4 で使える Bluetooth キーボード ELECOM TK-FBP017BK

フォローしている人のつぶやきで発見した記事で知ったキーボード。iPhone4ユーザー必携Blueto

記事を読む

no image

Xcode 設定しておくと便利なカスタマイズいろいろ

以前から Xcode はもう一歩使いにくいと思っていたが、iPhone アプリで稼げるのか でカスタ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Apple Developer Program更新 2024

今年も更新した。 昨年はブログに記録し忘れたらしい。 今

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

→もっと見る

  • 2013年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑