東プレ Realforce 専用交換キーキャップ 2011/05/17

公開日: : 最終更新日:2011/06/30 gadget

等荷重のRealforceを探すために時々検索をしているが、この前たまたま発見して注文したもの。
あいかわらずキートップの文字の見やすい等荷重のRealforceは発売されないので、あきらめて今持っているRealforce 91UDK-Gを使いやすくする方向でしのぐことにした。
しかし注文してからしばらく経つがまだ届かない。

自分の求めているRealforceはこんな感じ
我ながらぜいたくな買い物をしていると思うけれどもキーボードとマウスにはいくらお金をかけてもいいとも思っていたりする。
とは言ってもキーキャップだけで7254円というのはいい商売をしている。

東プレ REALFORCE108KT1 Realforce専用交換用キーキャップ日本語配列108キーセット ホワイト SA0100-KT1
東プレ REALFORCE108KT1 Realforce専用交換用キーキャップ日本語配列108キーセット ホワイト SA0100-KT1
東プレ 2011-04-07
売り上げランキング : 24983

Amazonで詳しく見る by G-Tools

追記 2011/06/30

Amazonに注文してから1ヶ月以上たち、ようやく出荷日が決まったとのこと。

関連記事

USB Type-A to Type-C のUSB 3.2 Gen2x2 ケーブルは存在しない

USB Type-A to Type-C ケーブルでよく混乱するのでメモしておく。

記事を読む

no image

incase compact backpack CL55302 を買ってみた

ここ10年くらい? ずっとPorterのBackpackを使ってきたが、最近は価格に見合う満足が得ら

記事を読む

no image

Apple Magic Trackpad を毎日数時間使ってみた感想

入力デバイスは長時間使ってみなければ分からないので、7月31日にApple Magic Trac

記事を読む

no image

SHARP インテリアホン JD-7C1CL 購入

固定電話の使用頻度は減ってきているが、なくすわけにはいかず、家で場所を取って困っていた。 世の中に小

記事を読む

no image

WiiとPS3で自宅カラオケ

奥さんと子供達が風邪をひいて外出もできず、ひとり元気な長女が暇をしており何か家の中で楽しめるものを探

記事を読む

エルゴヒューマンプラス6年目

2010年に腰痛持ちのソフト開発者にいい Ergohuman Plus エルゴヒューマンプラスという

記事を読む

no image

スマートフォン手袋を買ってみた 2011

去年買ったスマートフォン用手袋は石油くさくてかなりつらい思いをしながら使ってましたが、今年もこりず

記事を読む

no image

[Pebble SDK] SimpleMenuLayer でメニューを表示する

Pebble SDK が 2.0 になり、SDK 1.x で作ったアプリは動かなくなってしまうという

記事を読む

no image

スマートフォン手袋を買ってみた 2010

今使っている手袋に穴が空いたので、せっかくなのでスマートフォンが使える手袋を買ってみようと思い探して

記事を読む

no image

Apple Universal Dock MB125G/B

最近Appleものを買うことが多いが、これはAmazonで20日前に注文したもの。 家ではTIME

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

PAGE TOP ↑