Pebble のバンドを交換してみた

公開日: : 最終更新日:2014/10/05 gadget, Pebble

毎日付けているためか Pebble のバンドが切れかけているので新宿ヨドバシで安いバンドを探してみた。
22ミリのバンドが使えると聞いていたが念のため計ってもらったところたしかに22ミリだった。

Pebble band

あまり時間がなかったのと、お金をかけたくなかったので適当に革バンドっぽいものを購入。税込み1880円。
裏面がメッシュになっていて汗をかいた時に良さそうと思って買ってみた。たしかに着けごこちは悪くないが、汚れはたまりやすいかも知れない。
本体が黒だけれども濃茶にしてみたがわるくない感じ。
バンドを替えてから、以前よりも「その時計何?」と聞かれることが多くなったので、それなりに目立つようだ。
少なくとも最初についてくるウレタンのバンドよりはよさそう。
ただ、説明しても「Pebble いいね!」と言ってくれる人はいないのだけれども。

Pebble といえば最近は World Clock アプリで日本とUS西海岸の時間を表示して、電話会議ができる時間かを確認するようにしている。なかなか便利だ。
これくらいなら自分でも作れる気がするけれども。

World Clock for Pebble – 500+ Cities Time Worldwide
価格: ¥200

関連記事

ポケモン GO Plus 購入

品薄が続いているポケモンGO Plusだが、自分はたまたま9/16発売日朝7時にひとりぶろぐさんのT

記事を読む

no image

災害時のためのiPhone充電機器を探してみる

3/11(金)の2011年東北地方太平洋沖地震の後、宮城と岩手の親類と連絡が取れず、3/14(月)の

記事を読む

強力ハンディクリーナー Dyson DC31 Motorhead

うちは普通の掃除機もDysonを使っており、音の大きさ以外は満足しているのだけれども、やはり毎日ひっ

記事を読む

no image

Pebble E-Paper Watch のお届け先住所入力ページが用意された

4月にKickstarterで出資した、Pebble E-Paper Watch を作ってい

記事を読む

深見先生のICT Music Session vol.2に参加してきた

2016年1月24日(日)14:00 - 16:30に行われた ICT Music Session

記事を読む

no image

WiiとPS3で自宅カラオケ

奥さんと子供達が風邪をひいて外出もできず、ひとり元気な長女が暇をしており何か家の中で楽しめるものを探

記事を読む

Amazon Echo Spot を買ってみた

2018/07/26(木) に発売された、丸いスクリーン付き Alexa デバイス Echo Spo

記事を読む

新型Pebble カウントダウン中

待望の新型Pebbleが、24日10:00 EST(日本時間25日0時)に発表されるらしい。あと

記事を読む

お天気デバイス Clime ついに出荷開始?

2014年に出資したお天気デバイス Clime お天気デバイス Clime に出資してみた | to

記事を読む

no image

[Pebble SDK] SimpleMenuLayer でメニューを表示する

Pebble SDK が 2.0 になり、SDK 1.x で作ったアプリは動かなくなってしまうという

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

PAGE TOP ↑