Xperia ハードコーティングシェルジャケット クリア

公開日: : 最終更新日:2011/01/08 Android, gadget

iPod touchは大事に使っていたがすぐに擦り傷だらけになったので、Xperiaは最初から保護しようと思い、すぐにケースの物色をはじめた。
Xperiaの先輩に聞いたところ、下記を勧められて、他によいものも見つけられなかったので購入。

数日使ってみて思ったこと

  • iPhoneの薄いケースに比べると、ちょっと厚い。
  • ハードコーティングされているのはよいが、かなり滑る。気をつけないと落としそう
  • Amazonのレビューで問題とされている、握ったときのきしみはなかった

つるつる滑る点を気をつければ、とりあえず良くできたケースに思える。

追記

どうも底面が平でなく一点で支えられているらしく、机の上に置くとくるくる回ってしまう。おかげで置いた状態では使いづらい。これは買わないと分からなかった。別なケースが欲しい。

IMG_3646.JPG

IMG_3647.JPG

レイアウト ソニー・エリクソン Xperia™(X10、ドコモSO-01B)用ハードコーティングシェルジャケット/クリア RT-SE10C2/C
レイアウト ソニー・エリクソン Xperia™(X10、ドコモSO-01B)用ハードコーティングシェルジャケット/クリア RT-SE10C2/C
レイ・アウト 2010-04-01
売り上げランキング : 8501

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

no image

レビュープラスに参加

レビュープラス なるサービスからメッセージが来ていて、面白そうだったので登録してみた。 これは自分が

記事を読む

子ども用フィギュアスケート靴購入

長女が小学4年生の時に、自分から志願してフィギュアスケート教室に通うようになった。最初はそのうち飽き

記事を読む

no image

MacBookにHDD増設 OptiBay Hard DriveKit for MacBook Pro 15/17 Unibody and MacBook Unibody スリムドライブ付き

MacPeople 2010年5月号で知った商品。 なんと、自分のMacBook Late2008の

記事を読む

no image

[Pebble SDK] SimpleMenuLayer でメニューを表示する

Pebble SDK が 2.0 になり、SDK 1.x で作ったアプリは動かなくなってしまうという

記事を読む

OLYMPUS AIR A01 とレンズスタイルカメラは何がちがうのか

2015/03/06発売予定のOPCカメラ OLYMPUS AIR A01 が話題だが、同種

記事を読む

MacBook へ給電出来る外部バッテリー HyperJuice MBP-060を買ってみた

この前のブログでHyperJuice MBP-060の購入を検討していたが、品薄のた

記事を読む

no image

Pebble E-Paper Watch 届いた! 感想。

追記: Pebble 向けにアプリを作りました。 Kickstarter で iPhone/A

記事を読む

OPCカメラ+キャップレンズBCL-0980

OLYMPUS AIR A01発売(3/6)まであと5日。OPCカメラのテスターを継続中。 テスト

記事を読む

no image

iPhone/Androidアプリで週末起業(山崎潤一郎著) を読んでみた。

前著を読んで、ちょっと楽観的に書きすぎていると思ったけれどもとりあえず最新版が出たので読んでみた。

記事を読む

no image

Corona SDK本が出るらしい 「Corona SDK」ハンドブック2011

値段的に一般人向けではないけれども、Corona SDK 本が出るらしい。 自分がCorona SD

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Vision Proアプリ開発本 8/24、8/26に発売

Vision Proアプリ開発入門 P400が 8/24 に発売、V

Developer Strap が日本でも購入可能に

USアカウントでしか購入できなかった Vision Pro 用 De

Vision Pro カバーケースを買ってみた

[itemlink post_id="11629"]

ZEISS Optical Insertsが左右逆で届いている人がいるらしい(自分は大丈夫だった)

Vision Pro はメガネを付けての使用ができないため、

祝Apple Vision Pro 日本発売

昨日 2024/06/28 ついに日本でも Apple Vi

→もっと見る

PAGE TOP ↑