Topeak Ridecase for iPhone 7 Plus は2017年1月発売

公開日: : 最終更新日:2017/01/07 gadget, iPhone

iPhone 6 Plus ridecase

(画像はiPhone 6 Plus 用 Ridecase)

7月にTopeak Ridecase for iPhone 6 Plusを購入して快適に使っていたのだが、10月にiPhone 7 Plus を買ってしまったので、iPhone 7 Plus でも同じケースが使えるか Topeak に問い合わせてみた。

そしてやはり、iPhone 6 Plus とはカメラレンズ部分の形状が異なるため、使えないとの回答あり。

iPhone 7 Plus 用のケース発売日は未定とのことだったが、USの方のサポートにも問い合わせてみたところ、1月の予定とのことだった。

We will have the iPhone 7 RideCase available in January.

…と今よく見てみると iPhone 7 と書いてあるな… Plus も同じ時期であることを期待。

 

追記 2017/01/07

問い合わせしていた担当の方から連絡があり、iPhone7/iPhone7Plusともに12月22日から発売されているとのこと。まだAmazonや楽天では取り扱いがない模様。取扱店に電話して買うか…

トピーク「ライドケース」にiPhone 7、iPhone 7 Plus用が登場 サイクルスポーツのニュース | サイクルスポーツ.jp

関連記事

no image

これは便利 iPhoneプログラミングUIKit詳解リファレンス

Amazonでの評判も良いし、書店で立ち読みしていくつか有用な情報を見つけたので、iPhoneプログ

記事を読む

no image

Xcode 設定しておくと便利なカスタマイズいろいろ

以前から Xcode はもう一歩使いにくいと思っていたが、iPhone アプリで稼げるのか でカスタ

記事を読む

no image

iPhone用 OmniGraffle ステンシル

ここのページを参考にして、iPhone用OmniGraffleステンシルを入手してみた。 確かにこれ

記事を読む

no image

App Store の Kids Category にアプリを公開する その2

Kids Category でアプリを公開してもらうために Submit したところ、見事に Rej

記事を読む

PebbleでNextTrain

PalmやHP200LXでお世話になった、NextTrainというアプリがある。NextTrain

記事を読む

no image

APNs のサーバー側をサポートしてくれる Urban Airship (APNs対応その2)

Apple Push Notification Service (APNs) はAppleのAPN

記事を読む

no image

見たかった映画「ソーシャル・ネットワーク」を見る複数の方法

かなり見たかったけれどもふたごが小さくてとても見に行けなかった映画、「ソーシャル・ネットワーク」がも

記事を読む

no image

大掃除には BROTHER ラベルライター P-touch 18R

ノートやクリアファイルの表紙に題名を入れたいが、悪筆なので自分の字でタイトルは書きたくない。 という

記事を読む

no image

SHARP インテリアホン JD-7C1CL 購入

固定電話の使用頻度は減ってきているが、なくすわけにはいかず、家で場所を取って困っていた。 世の中に小

記事を読む

no image

iPhoneアプリ おんぷちゃん開発日記 音楽理論学習本 Practical Theory Complete

おんぷちゃん開発のために多少の音楽理論が必要となり、良い本を探していたところ下記の本を発見しました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Vision Proアプリ開発本 8/24、8/26に発売

Vision Proアプリ開発入門 P400が 8/24 に発売、V

Developer Strap が日本でも購入可能に

USアカウントでしか購入できなかった Vision Pro 用 De

Vision Pro カバーケースを買ってみた

[itemlink post_id="11629"]

ZEISS Optical Insertsが左右逆で届いている人がいるらしい(自分は大丈夫だった)

Vision Pro はメガネを付けての使用ができないため、

祝Apple Vision Pro 日本発売

昨日 2024/06/28 ついに日本でも Apple Vi

→もっと見る

  • 2016年11月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
PAGE TOP ↑