Sennheiser のネックストラップヘッドフォン CXL400 を買ってみた

公開日: : 最終更新日:2011/06/28 gadget

IMG_4013.JPG

ネックストラップヘッドフォンが好きで、最初にソニーが発売した時には発売日を待ち望んで買ったのだが、その後目新しいものが出ないのでずっと同じシリーズのものを買い直して使っていたが、目新しいものが出なくなったので、他社も含めて探したところ、ゼンハイザーのCXL400が安売りされていたので買ってみた。

なんとなく、BOSE系の低音重視のヘッドフォンかと思って買ってみたのだが、そんなことはなくごく普通のヘッドフォンだった。
かなり期待して買ったのでちょっと期待はずれだったかなと。
ケーブルの長さも調整できないタイプだった。
高級感はそれなりにあるのでよいのだけれども。
エージングするとかなり音が変わるみたいなので、それに期待だろうか。
とは言っても主な利用はPSPに接続してモンハンだったりするのだけれども。

Sennheiser カナル型 ネックストラップタイプヘッドホン ブラック CXL400 BLACK
Sennheiser カナル型 ネックストラップタイプヘッドホン ブラック CXL400 BLACK
ゼンハイザー 2008-06-16
売り上げランキング : 155220

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

no image

アップルのタブレット端末に関するEngadgetのおもろい記事

Engadgetはごくたまに笑いのつぼにヒットするが今回のは面白かった。 ジョブズはタブレット端末に

記事を読む

[Kindle] Kindle用辞書 英辞郎-K を買ってみた

Kindle Paperwhite では プログレッシブ英和中辞典 が利用できる (設定 >

記事を読む

電子ピアノ KORG LP-380 ローズウッドを買ってみた

数ヶ月前に、電子ピアノ CASIO Privia PX-720 の高いドの音が出なくなってしまった。

記事を読む

no image

PlayStation Moveスターターパック購入

Amazonでスポーツチャンピオンがえらく評判がいいようなのでカートに入れていたPlayStatio

記事を読む

Pebble のバンドを交換してみた

毎日付けているためか Pebble のバンドが切れかけているので新宿ヨドバシで安いバンドを探してみた

記事を読む

Pebble SDK 2.6.1 で Background で動作するアプリが作れるようになった模様

Build background apps with SDK 2.6.1 によると、Pebbl

記事を読む

no image

dynabook AZ クラウドブック Android2.1搭載 10.1型ワイド PNAZ05MNA

Amazon を放浪していてたまたま発見。 東芝がこんなものを出していたのか。全く知らなかった。 【

記事を読む

no image

SHARP インテリアホン JD-7C1CL 購入

固定電話の使用頻度は減ってきているが、なくすわけにはいかず、家で場所を取って困っていた。 世の中に小

記事を読む

[Apple Watch] EverLearn 1.9.7 Release

初の Apple Watch 対応アプリ EverLearn 1.9.7 をリリースしました。間違え

記事を読む

Apple Magic Trackpad 感想

Mac用入力デバイスにも力を入れているAppleの最新入力デバイス、Magic Trackp

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Apple Developer Program更新 2024

今年も更新した。 昨年はブログに記録し忘れたらしい。 今

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

→もっと見る

PAGE TOP ↑