iPhone 3GS/4 で使える Bluetooth キーボード ELECOM TK-FBP017BK

公開日: : gadget, iPad, iPhone ,

フォローしている人のつぶやきで発見した記事で知ったキーボード。iPhone4ユーザー必携Bluetoothキーボード『TK-FBP017BK』
PDA向けのキーボードはいくつか試したことがあるが、なかなか実用になるものはなかったが、これは比較記事を見るとまともに使えそうだ。
Amazonのレビューによると、Androidでは実用的に使うのは厳しそうだが、iPhone 3GS以降であれば使えるようだ。 3Gでは使えないとのこと。
定価は2万円以上するので高い、と思ったが実際には1万円ちょっとで売られている模様。ちょっと欲しい。

ELECOM スマートフォン対応折りたたみBluetoothキーボード ブラック TK-FBP017BK
ELECOM スマートフォン対応折りたたみBluetoothキーボード ブラック TK-FBP017BK
エレコム 2010-08-02
売り上げランキング : 1187

おすすめ平均 star
star現状では使えない・・・?
star初めてのBluetoothキーボード
starまあ、満足かな?

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

no image

謎のエラー iPhone/iPod Touch: application executable is missing a required architecture

リズムくん Ver.1.1の App Store への Submit の際に、謎のエラー iPhon

記事を読む

[iPhone 6 Plus] TUNEWEAR の iPhone 6 Plus 用ケースを買ってみた

iPhone 6 Plus 購入時に、とりあえず購入した Simplism のケースは、すぐ

記事を読む

no image

家具の里で三段ベッドを購入。感想など

去年ふたごが生まれて子どもが4人になり、全員で寝る場所が無くてリビングに寝たりしていたので奥

記事を読む

no image

[iPhone5] 使用開始5日目の感想

au iPhone5を発売日翌日(9/22)に購入してから5日経ったので感想を書いてみる。 し

記事を読む

no image

iTunes Connect でたらいまわし

iTunes Connect でしばらくたらい回しにあっている。さすがにひどいので記録しておく。 i

記事を読む

auからUQモバイルに乗り換えてみた

今更ながら、auからUQモバイルに乗り換えてみた。 以前はキャリアを乗り換え

記事を読む

no image

おすすめ iPhone5用ケース iJacket

iPhone5購入時に同時に購入したケース(写真上)が1ヶ月程度でかなりみすぼらしい状態

記事を読む

no image

UQ UD01SS が MacOS対応に

UQ、モバイルWiMAX通信カードをMac対応に えらいじゃんUQ。これで VMware に XP

記事を読む

no image

[iPhone SDK] ネットワーク接続の有無を確認する方法

iPhoneでネットワーク接続できないときには一応エラーダイアログを出す方がよいだろうと考えて方法を

記事を読む

no image

SHARP インテリアホン JD-7C1CL 購入

固定電話の使用頻度は減ってきているが、なくすわけにはいかず、家で場所を取って困っていた。 世の中に小

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Vision Proアプリ開発本 8/24、8/26に発売

Vision Proアプリ開発入門 P400が 8/24 に発売、V

Developer Strap が日本でも購入可能に

USアカウントでしか購入できなかった Vision Pro 用 De

Vision Pro カバーケースを買ってみた

[itemlink post_id="11629"]

ZEISS Optical Insertsが左右逆で届いている人がいるらしい(自分は大丈夫だった)

Vision Pro はメガネを付けての使用ができないため、

祝Apple Vision Pro 日本発売

昨日 2024/06/28 ついに日本でも Apple Vi

→もっと見る

PAGE TOP ↑