KickstarterでMiselu の iPad用キーボード C.24 に出資してみた

公開日: : 最終更新日:2014/04/16 gadget, iPad, Kickstarter

C.24 – The Music Keyboard for iPad by Miselu — Kickstarter

USのEngadgetを見ているときに発見して、説明文と動画を見てそのこだわりが伝わってきたので、$99で出資した。
Kickstarter に出資するのはPebbleに続いて2件目だ。
前回と同様、USのAmazonにログインして支払を行う。
US以外への発送は$18だったので、合計で$117となった。
C24

今回出資した理由

 

  • 各所のギミックやこだわりにドキドキさせられる
  • 自分のアプリをC.24に対応させて自分で使ってみたい。あわよくばアプリの売り上げにもつながるかも
  • MiseluにはCEOや社員に日本人がいるので応援したい
  • デザイナーの方がこだわりを語っている動画がよかった

VP of designの方が淡々と開発の様子を語っている動画。こだわりが伝わってきて出資につながった。

いち早く日本語の記事を書いたのは藤本さん。
iPadカバーになる不思議なMIDIキーボード、Miselu C.24のクラウドファンディング実施中 – 藤本健の“DTMステーション”

予定では11月発売らしい。今年中に受け取ることが出来るか?
今朝Kickstarterで100%を達成したと連絡が来ていたので、注目はされているらしい。
C.24 – The Music Keyboard for iPad by Miselu » Our Kickstarter campaign hits 100% — Kickstarter

期待して待ってます。

追記 2014/04/16

発送は2014年6月後半からだそうです。やはりかなり遅れました。楽しみに待ってます。

関連記事

EverLearn 1.8.1 を公開しました

EverLearn 1.8.1 を本日公開しました (2016/10/27)単語検索ページで単語をハ

記事を読む

no image

Corona SDK を試してみた

どうやら結構いまさらなようだが、Corona SDK を試してみた。 Corona SDK は同じソ

記事を読む

Ember Mug用のふたを買ってみた

Ember Mug Lid 2022年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いし

記事を読む

no image

iPad アプリの iOS Deployment Target に設定するバージョン値を検討する

自作アプリのiPadの対応バージョンを決める際に、一番古くから対応していることにした場合どのバージ

記事を読む

no image

3/8(木)深夜はiPad3の発表?

3/7(水)(日本時間3/8(木)深夜) にAppleのプレスイベントがあり、iPad3 が発表

記事を読む

iPad 第7世代がほしい

自分は iPad mini 4 を使っているが、これだと画面が小さくて、リフロー版でないK

記事を読む

US Unlocked にてiPad 購入、無事入手

日本の発売まで待つか結構悩んだけれども、なるべく早く自作アプリの動作確認をしておきたいということもあ

記事を読む

no image

おすすめ iPhone5用ケース iJacket

iPhone5購入時に同時に購入したケース(写真上)が1ヶ月程度でかなりみすぼらしい状態

記事を読む

no image

[おんぷちゃん] おんぷちゃん for iPad 新機能 ごせんふにゅうりょく

うちの娘のために開発した「おんぷちゃん」ですが、いまだにヘ音記号やト音記号の高い方の音は読むことがで

記事を読む

no image

静音アーケードスティック

静音キーボードはあったけれども、静音スティックコントローラはなかった。 そして確かに音がうるさいのは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Vision Proアプリ開発本 8/24、8/26に発売

Vision Proアプリ開発入門 P400が 8/24 に発売、V

Developer Strap が日本でも購入可能に

USアカウントでしか購入できなかった Vision Pro 用 De

Vision Pro カバーケースを買ってみた

[itemlink post_id="11629"]

ZEISS Optical Insertsが左右逆で届いている人がいるらしい(自分は大丈夫だった)

Vision Pro はメガネを付けての使用ができないため、

祝Apple Vision Pro 日本発売

昨日 2024/06/28 ついに日本でも Apple Vi

→もっと見る

  • 2013年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑