おすすめ iPhone5用ケース iJacket

公開日: : 最終更新日:2013/12/08 gadget, iPhone

IMG 5480

IMG 5481
iPhone5購入時に同時に購入したケース(写真上)が1ヶ月程度でかなりみすぼらしい状態になってしまったので、買い換えたのが今使っている iJacket。
なぜか iJacket と表示されないけれども、iJacketで検索すると出てくる PGA ポリカーボネートケース ラバーブラック PG-IP5PC05RB がそれにあたるらしい。

前回購入したケースはラバー風塗装がすぐにはがれてきてしまったけれども、このケースは塗装ではないのか、まったくはがれてこない。

自分以外にもおすすめしている人を発見。
iPhone 5用に関してはエアージャケットよりiJacketの方が満足度が高い…という話 : [クマデジタル]

安い割に満足度は高いかと。
自分は付けていないけれどもストラップホールもあり。
結構気に入ってます。

追記 2013/12/08

両面テープで裏面にメモ帳を貼ったらはがれなくなってしまったので買い換えてみたところ、手触りがかなり変わってました。
以前よりもすこしすべるようになった感じ。
しかし塗装の耐久度は上がったようで、傷は付きづらくなりました。
また、カメラ部分の切りかきが小さくなってました。ちょっと仕様が変わってましたがいまだに買っても問題ないケースなのではないかと。
iPhone5はケースなしで使うのがかっこいいと思ってますが冬はアルミが冷たいのでケースはあったほうがよいかと。

PGA iPhone5対応 ポリカーボネイトケース ラバーブラック PG-IP5PC05RB
PGA iPhone5対応 ポリカーボネイトケース ラバーブラック PG-IP5PC05RB
リックス/PGA 2012-09-20
売り上げランキング : 111311

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

no image

Nintendo 3DS Amazonでたまたま予約成功

以前、Mac, iPhone, iPad » ニンテンドー3DS 予約失敗というブログを書いて、3D

記事を読む

no image

PS3用新型BDリモートコントローラ (CECH-ZRC1J) を買ってみた

発売日に届いた nasne が今のところそれなりに使えているので返品せずに使用中。 で、常用してい

記事を読む

no image

iOS7 から導入されるキッズカテゴリーにアプリを載せるための作業をしてみる

News and Announcements for Apple Developers でア

記事を読む

Ember Mug用のふたを買ってみた

Ember Mug Lid 2022年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いし

記事を読む

no image

[iPhone SDK] Adhoc 配布にようやく成功

iOS SDK Hacksのおかげで、今までずっと失敗していた Adhoc配布に、ようやく成功。

記事を読む

no image

SHARP インテリアホン JD-7C1CL 購入

固定電話の使用頻度は減ってきているが、なくすわけにはいかず、家で場所を取って困っていた。 世の中に小

記事を読む

no image

iPhoneアプリUI研究本 iPhone User Interface Design Projects

それほど期待せずに買ったのだが、これは面白かった。 和書だと、iPhoneアプリ成功の法則に近いが、

記事を読む

no image

Pebble E-Paper Watch 届いた! 感想。

追記: Pebble 向けにアプリを作りました。 Kickstarter で iPhone/A

記事を読む

iPhone 3G 購入

ついにiPhone 3G 購入。とは言っても自分ではなく奥さん用。 そのうちiPhone 3G 初

記事を読む

no image

iPhoneアプリ おんぷちゃん開発日記 iPad版をアップデート

iPhoneアプリサポートページ の方に書きましたが、4月30日にようやくiPad用のアップデート版

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

  • 2013年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑