薄い iPod touch 4G用ケース SwitchEasy NUDE for iPod touch 4G UltraClear (SW-NUT4-UC) 購入

公開日: : iPhone

Retinaディスプレイと、ジャイロの確認のために購入したiPod touch 4G は開発用なので自宅でしか使っていなかったのだが、いつの間にか底面の鏡面金属部分に傷が入っていて驚いた。
さすがに脆弱すぎではないだろうか。
これ以上傷が入ってしまうのも忍びないので、ケースを物色して、やはり今iPhone 3GS用で気に入って使っている SwitchEasy Nude シリーズのiPod touch 4G用のを買ってみた。
あまり売れていないのかAmazonでは取り扱われておらず、アキバスタイルで買ってみた。
2540円+送料380円で、2920円。ケースとしては結構高い部類に入ると思われる。

しかし、届いてみるとやはりこれはいい。とにかく薄いし、透明度も高い。付けていることが分からないかもしれないレベル。
手に持った感触もかなりなめらかで自分は好きだ。滑って落としそうなので好みは別れると思うが。
SwitchEasy Nudeシリーズはかなり強いコーティングがされているらしく、今使っている今iPhone 3GS用 SwitchEasy Nudeは長期間使ってもあまり傷が付いていない。
touch用も同様であれば長く使えそうだ。

もっと早く買っておけば本体に傷が付かなかったのに。透明度が高いだけに本体に付いてしまった傷が見えてしまいちょっと残念だ。

ということで、薄くて透明度が高くて傷が付きにくいケースを探している方にはおすすめ。

IMG_3566.jpg

IMG_3567.JPG

IMG_3568.JPG

SW-NUT4-UC SwitchEasy NUDE for iPod touch 4G UltraClear SwitchEasy
SW-NUT4-UC SwitchEasy NUDE for iPod touch 4G UltraClear SwitchEasy
SwitchEasy
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

no image

[iOS] iPhone とつながるG-SHOCKの注意すべき仕様

CASIO 腕時計 G-SHOCK ジー・ショック Bluetooth Low Energy対応

記事を読む

Apple Special Event 2019

https://japanese.engadget.com/2019/09/10/5-iphone

記事を読む

no image

[iPhone SDK] ツールバー(UIToolBar) に矢印ボタンを入れる

iPhone OS 3.0から、UIBarButtonItem たちを NSArray に入れて、U

記事を読む

iPad Air 2 OpenAL再生でプチノイズ発生(更新あり)

新アプリが動き始めたので、TestFlightを利用してベータテストを行っている。自分のiPad2や

記事を読む

no image

[iOS] アプリ名を変更したところなぜかビルドが通らなくなり苦労した話

アプリ名にiPadと入れるとRejectされる に書いたとおり、アプリ名に iPad が入っていた

記事を読む

no image

見たかった映画「ソーシャル・ネットワーク」を見る複数の方法

かなり見たかったけれどもふたごが小さくてとても見に行けなかった映画、「ソーシャル・ネットワーク」がも

記事を読む

Pebble Time 届いた。これはいいものだ

Pebble Time 発表されたのでさっそく出資 | tokentoken.com で 2015

記事を読む

no image

最近読んだ本: これでiPhoneアプリが1000万本売れた 南雲 玲生著

周りでおもしろいと言っている人がいたので買ってみた。2011/05/21発売。 株式会社ユードーの南

記事を読む

no image

iPhoneアプリネットワーク+GPSプログラミング 橋本佳幸

去年12月に読んで、途中まで感想を書いてそのままにしていた。ネットワーク関連の実用的なコードが多くて

記事を読む

[iOS SDK] iTunes Connect ではまる

iOS8リリースに合わせてiTunes Connect のUIが大幅に変わっており、下記のページの方

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

PAGE TOP ↑