家具の里で三段ベッドを購入。感想など

公開日: : gadget

IMG_3750.JPG

IMG_3749.JPG

IMG_3748.jpg

去年ふたごが生まれて子どもが4人になり、全員で寝る場所が無くてリビングに寝たりしていたので奥さんが検討を繰り返してついに三段ベッドを購入。
家具の里で99800円。
さらにマットレス13000円を3つ買ったりシーツを買ったりしたので、結局15万円程度になりました。
週末に届いて、自分が不在にしている間に奥さんがさくさく1時間くらい(?)で組み立てをほぼ完了。
最後にすのこを各ベッドの床に置くのだけを一緒にやりました。ドライバーだけで組み立て立てられる模様。
ということで、組み立てはそれほど大変では無さそうです。(奥さんが工作が好きなのもありそう)

予想通り、こどもたちは初めてみたときには大喜び。毎日楽しく寝てくれています。
ベッドの各段をちょうど自分の部屋のようにして、好きなぬいぐるみを置いて楽しんだりしています。
桧(ひのき)の香りはよく知らないのだけれども、確かにいい香りがします。
子ども達が2段目や3段目から飛び降りたりしないかが心配ですが、今のところは大丈夫です。
安い買い物ではないですが、なかなかおすすめです。

家族の多い方、特に小さいお子さんがいる家にはよいのではないでしょうか。

家具の里さんではベッドとマットレスは買えるのですが、シーツは売っていないので別なところで買ったところサイズが合わず返品することになってしまいました。
買う際はサイズに良く注意された方が良さそうです。ちょうど良いサイズのシーツが見つかったら追記してみます。

関連記事

no image

西田宗千佳のRandom Analysis 第021号(enchantMOON 特集)

西田宗千佳氏の有料メルマガのenchantMOON特集号がKindle本として売られていたので買って

記事を読む

FlashAir W-03活用開始

ようやく休みになったので、FlashAir W-03を活用してみることにした。まずは、iOSから使え

記事を読む

Alexaスキル審査その5

Amazon Echo用 Alexa スキルを作ってみるで作り始めたAlexaスキルだが、なかなか審

記事を読む

[Apple Watch] EverLearn 1.9.7 Release

初の Apple Watch 対応アプリ EverLearn 1.9.7 をリリースしました。間違え

記事を読む

ダイソンの強力ハンディクリーナー Dyson DC31 Motorhead 感想

2010年9月14日簡単に感想を。音は結構大きい。電動ドライバー系の高周波の音がする。掃除機の音とは

記事を読む

子ども用フィギュアスケート靴購入

長女が小学4年生の時に、自分から志願してフィギュアスケート教室に通うようになった。最初はそのうち飽き

記事を読む

no image

Pebble E-Paper Watch 届いた! 感想。

追記: Pebble 向けにアプリを作りました。 Kickstarter で iPhone/A

記事を読む

[Apple Event]最高峰を解禁。

2022/03/09 3:00AM JST にApple Eventが行われる。今回は「最高峰を解

記事を読む

Amazon Echo用 Alexa スキルを作ってみる : Alexa用MP3ファイル変換

子どもたちが百人一首の暗記に苦労しているので、解説本を複数購入したり、iPhoneアプリを使わせてみ

記事を読む

no image

スマートフォン手袋を買ってみた 2011

去年買ったスマートフォン用手袋は石油くさくてかなりつらい思いをしながら使ってましたが、今年もこりず

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Vision Proアプリ開発本 8/24、8/26に発売

Vision Proアプリ開発入門 P400が 8/24 に発売、V

Developer Strap が日本でも購入可能に

USアカウントでしか購入できなかった Vision Pro 用 De

Vision Pro カバーケースを買ってみた

[itemlink post_id="11629"]

ZEISS Optical Insertsが左右逆で届いている人がいるらしい(自分は大丈夫だった)

Vision Pro はメガネを付けての使用ができないため、

祝Apple Vision Pro 日本発売

昨日 2024/06/28 ついに日本でも Apple Vi

→もっと見る

PAGE TOP ↑