[買ってみた] iPhone11 Pro Max用にTOPEAK ドライバッグ

公開日: : 最終更新日:2020/01/11 gadget, iPhone

TOPEAK(トピーク) スマートフォン ドライバッグ 6
トピーク(TOPEAK)
売り上げランキング: 32,459

自分は iPhone 6 Plus 以来 TOPEAK Ridecaseの愛用者だが、TOPEAK Ridecaseはいつも新しいiPhoneが出てから半年から1年経たないと発売されない。

https://tokentoken.com/blog/2016/07/topeak-ride-case/

https://tokentoken.com/blog/2017/08/topeak-ridecase-iphone7plus/

その分いいものを作ってくれればいいのだが、その間は自転車にiPhoneを取り付けられないので、つなぎとしてドライバッグを買ってみた。

iPhone 11 Pro Max が入るか、密封されてしまうため熱問題が発生するかを心配したが、大きさ的には全く問題なかった。

熱に関しては、買ったのが秋だったので夏場の高温時には問題が起きるかも。その場合は休み休み使うしかないだろう。そもそも直射日光の下だと普通に使っていても熱問題は発生するが。

ドライバッグの欠点として、指紋認証が使えなくなるが、顔認証であれば問題なく使えるので、iPhone X以降の機種であれば問題とはならない。

ケースにより画面が波形にゆがんでしまうので見づらくはなるが、タッチ操作は問題なかった。

さてiPhone 11 Pro Max 用のケースはいつ発売されるだろうか。

関連記事

新アプリ「コードちゃん」を公開しました

速報:新 iPad 発表。Apple Pencil対応で3万7800円から - Engadget

記事を読む

[買ってみた] 新しいAirPods

2019年3月20日に突如発表された、新しい AirPods を買ってみた。 新型「

記事を読む

iPhone X simulator が表示されない

dyld: dyld_sim is not compatible with the loaded p

記事を読む

no image

incase compact backpack CL55302 を買ってみた

ここ10年くらい? ずっとPorterのBackpackを使ってきたが、最近は価格に見合う満足が得ら

記事を読む

MacOS Yosemite に Pebble SDK 3.0 をインストールする

Pebble Timeが届いたので、早速 Pebble SDK 3.0 をMacBook P

記事を読む

Xcode 9.2 Install

久しぶりに週末に休みが取れたので、ブログを書いてみる。iPhone 7 Plus に1分ごとに再起動

記事を読む

no image

[Pebble SDK] SimpleMenuLayer でメニューを表示する

Pebble SDK が 2.0 になり、SDK 1.x で作ったアプリは動かなくなってしまうという

記事を読む

[買ってみた] Toast付きLogitec macOS用BDドライブ

子どもの学芸会を撮影したので、実家の親にDVDを送ろうと思い、以前から気になっていた、To

記事を読む

Pebbleアプリ改造中

PebbleアプリEverLearnを改造中です。1秒1単語で1分間で60単語を表示。左が初代Peb

記事を読む

no image

Realforceの静音キーボード 91UBK-S

いつのまにかRealforceの静音キーボードがでていた。 しかしあいかわらずキーが変荷重だ...

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

  • 2020年1月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑