ドラム譜学習アプリ「ドラムちゃん」を紹介いただきました

公開日: : iPad, My Apps

Echodelic さん、Appliv さん、キッズアプリCOMさんで ドラム譜学習アプリ ドラムちゃん を紹介いただきました!

しっかりアプリを使った上でレビューを作成していただけました。ありがとうございました。

 

Appliv には「楽器演奏アプリ」のカテゴリーがあり、2017/02/10 時点では8位にランキングされています。

楽器演奏 おすすめアプリランキング | iPhoneアプリ -Appliv

「ドラムなど打楽器を演奏する」ランキングでは1位でした。新しいアプリが上位に来るのでしょうか。

ドラムなど打楽器を演奏する おすすめアプリランキング | iPhoneアプリ -Appliv

 

ドラムは見た目よりもとっつきやすい楽器なので、ぜひこのアプリで始めてみてください。

【メリット】バンド初心者が新しく楽器を始めるならとりあえずドラムでしょ【簡単】 – 今日はヒトデ祭りだぞ!

ホント?ドラムがこの世で一番簡単な楽器という7つの理由 | RhythmHacker

リリース記念として、この週末(2/11, 2/12)のみ少しだけお求めやすくなっております。この機会にどうぞ。

 

関連記事

no image

[おんぷちゃん] おんぷちゃん for iPad 新機能 ごせんふにゅうりょく

うちの娘のために開発した「おんぷちゃん」ですが、いまだにヘ音記号やト音記号の高い方の音は読むことがで

記事を読む

iPhoneとBluetooth連携できる体重計 タニタ RD-900

iPhone と連携できる体重計には以前から興味があって、Withings の WS-30 を狙って

記事を読む

NSInternalInconsistencyException

久しぶりにiOS6以前のアプリをビルドしたら NSInternalInconsistencyExce

記事を読む

no image

薄い iPad2用ケース eggshell for iPad2 TUN-PD-000079 購入 2011/06/27

不具合報告があったので、当初予定がなかったiPad2を購入。 それはまた別に書くとして、まずは一緒に

記事を読む

no image

メイドインジャパンとiPad、どこが違う? 世界で勝てるデジタル家電 感想

西田宗千佳氏の本はいつも面白い。 今回も予想に違わず面白かった。 自分も同じような情報は知っているは

記事を読む

no image

iPhone開発のネタ帳: コールアウト代用部品を作る

Map Kit を使うと、地図上に吹き出しのようなものを表示できる。この吹き出しのようなものをコ

記事を読む

Xcode 9.2 Install

久しぶりに週末に休みが取れたので、ブログを書いてみる。iPhone 7 Plus に1分ごとに再起動

記事を読む

no image

Bundle versions string, short と Bundle version の使い分け

Xcode 4 上の、Bundle versions string, short (CFBund

記事を読む

no image

セブンイレブンでiPhoneから写真プリント

今は事前登録なしにセブンイレブンでiPhoneからプリントが行えるけれども、店の人もわかって

記事を読む

Apple Special Event September 2018

今年も新型iPhoneを発表するアップルのスペシャルイベントが2018年9月13日2時AM(12日1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

  • 2017年2月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  
PAGE TOP ↑