イタリア語でレビューをいただきました

公開日: : 最終更新日:2012/06/16 iPad, iPhone

おんぷちゃん for iPadイタリア語でレビューをいただきました。

Ottimo!

Ora che si puo’ attaccare l’app ad una tastiera midi, e’ ancora più utile!

これまでも英語でレビューをいただくことはよくありましたが、イタリア語ははじめて。
ottimo は [アモーレイタリア語辞書] によると best 的な意味のようなので、ほめられている模様。評価も★5。
また、Google 翻訳によると本文ではMIDIキーボードをサポートしたことに関して書かれている模様。
イタリアでMIDIキーボードを接続して自分のアプリを使っていただけているとするとうれしいです。

IMG 5017

追伸 2012/05/25

イタリア語は全く読めないので、弟の奥さんに翻訳してもらいました。

「最高!今アプリとMIDIのキーボードをつけたら、さらに使いやすくなった!」

MIDIキーボードを接続してくれたようです。うれしい。

関連記事

[iPhone6 Plus] はじめて保護ガラスを貼ってみた JTT Online Glass Protector

会社の知り合いが色をまちがって購入したということで、iPhone6 Plus 用保護ガラスを

記事を読む

Siri Shortcuts に対応

正月休み中なので、ブログ記事が書きやすい。毎年この時期だけはよくブログを書いている気がする。

記事を読む

no image

[iPhone SDK] UINavigationBar にボタンを追加する

自作アプリでUIWebViewを使ってWebを表示しているが、戻る・進むボタンをUINaviga

記事を読む

新アプリ「コードちゃん」を公開しました

速報:新 iPad 発表。Apple Pencil対応で3万7800円から - Engadget

記事を読む

no image

iPad mini 用透明ハードケース eggshell for iPad mini

iPad mini 用にハードケースを購入した。 iPad 用ケー

記事を読む

no image

iPhone/iPad 用ステンシルを買ってみた

makoto_kw氏と、MobileStencil.com の iPhone/iPa

記事を読む

no image

iPhone/iPad で音楽

iPhone/iPad で音楽制作的な本を書店でよく見かけるので、リストアップしてみる。 どれも面白

記事を読む

no image

[おんぷちゃん] おんぷちゃん for iPad ver.1.2 鍵盤に音名を表示

かなり久しぶりにおんぷちゃん for iPad を更新。今回でバージョン1.2になります。 おんぷち

記事を読む

no image

iPhone SDK開発のネタ帳 マルチタッチ対応

iPhone SDK開発のレシピにはいろいろ役に立つ内容があったので、同じようなことをブログに書いて

記事を読む

Apple Event Sep 2022 Far Out

毎年恒例の Apple Event が 2022/09/07 に行われた。日本時間は 9/8 2:

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Apple Developer Program更新 2024

今年も更新した。 昨年はブログに記録し忘れたらしい。 今

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

→もっと見る

  • 2012年5月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑