Topeak Ridecase Mount破損

公開日: : 最終更新日:2017/08/11 gadget

自転車にiPhone7 Plusを固定しようとしていたTopeak Ridecase Mount の先端の黒い部分が転んで破損。

Caseを固定するところなので、ないと困る部分。この部分だけ交換できないか問い合わせしてみる。

追記 2017/08/11

その後 TOPEAK トピーク [お問い合わせ]の方とやりとりして、部品として取り寄せることができた。1400円。

Topeak ライドケースマウントは2500円するので、安く済ませることができた。

取り付けにはトルクスT15のドライバーが必要だった。取り付け自体は非常に簡単。30秒で終わった。

これでまた1年ぶりにiPhoneを自転車に取り付けることができる。

 

関連記事

no image

SwitchEasy NUDE for iPhone5 を買ってみた。まだ様子見の方がよさそう

SwitchEasy NUDE for iPhone 5 UltraClearSwitchEasy

記事を読む

no image

PS3, iPad, iPhoneで使えるBluetoothキーボードを買ってみた iBuffalo BSKBB01

毎晩のようにAdhoc Partyでモンスターハンターポータブル3を遊んでいるが、Adhoc

記事を読む

no image

初心者のための FIFA ワールドクラスサッカー for PS Vita

Gravity Dazeも終わったので、画面キャプチャがすごかったので期待していた FIFA ワール

記事を読む

iPad 発売 2010/04/03

日本時間4/3 17:00あたりに、Appleから iPad is here. メールが来てい

記事を読む

no image

Kindle で読んだ位置をリセットしたい

Mac, iPhone, iPad » Steve Jobs 公認伝記 Kindle 版を買ってみた

記事を読む

QUICCO Sound mi.1rev.3

Bluetooth でMIDI信号を飛ばせる QUICCO sound mi.1 について。以前 K

記事を読む

夏休みの工作用にArduinoエントリーキットを買ってみた

先週末にMaker's Faireに行って刺激を受けたこともあり、夏休みの工作に Arduino エ

記事を読む

no image

WiiとPS3で自宅カラオケ

奥さんと子供達が風邪をひいて外出もできず、ひとり元気な長女が暇をしており何か家の中で楽しめるものを探

記事を読む

no image

デザインの良いデスクライト LEDIC EXARM mono

早朝にプログラムを書いているが、手元が暗くて目が悪くなりそうなので、 なるべく省スペース

記事を読む

no image

BUFFALO ハイパワー無線LANルーター WZR-HP-G301NH

しばらくいろいろ機種を検討していたが、BUFFALOの2010年型無線LANルーター WZR-HP-

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Amazon Cyber Monday ダイソンセール

 なかなか安くならないダイソン掃除機がセールされていた。コー

Xcode 9.2 Install

久しぶりに週末に休みが取れたので、ブログを書いてみる。iPhone 7

FlashAir W-03活用開始

ようやく休みになったので、FlashAir W-03を活用してみること

Topeak Ridecase for iPhone7 Plus ようやく購入

ようやく休みになったので、故障していた iPhone7 Plus トピ

GPS付きPebbleベルトPalStrap

Kickstarter で出資した、GPS付き Pebble 用ベルト

→もっと見る

  • 2017年7月
    « 6月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑