イタリア語でレビューをいただきました

公開日: : 最終更新日:2012/06/16 iPad, iPhone

おんぷちゃん for iPadイタリア語でレビューをいただきました。

Ottimo!

Ora che si puo’ attaccare l’app ad una tastiera midi, e’ ancora più utile!

これまでも英語でレビューをいただくことはよくありましたが、イタリア語ははじめて。
ottimo は [アモーレイタリア語辞書] によると best 的な意味のようなので、ほめられている模様。評価も★5。
また、Google 翻訳によると本文ではMIDIキーボードをサポートしたことに関して書かれている模様。
イタリアでMIDIキーボードを接続して自分のアプリを使っていただけているとするとうれしいです。

IMG 5017

追伸 2012/05/25

イタリア語は全く読めないので、弟の奥さんに翻訳してもらいました。

「最高!今アプリとMIDIのキーボードをつけたら、さらに使いやすくなった!」

MIDIキーボードを接続してくれたようです。うれしい。

関連記事

MacPeople 最終号

2014年11月号で休刊。 1995年10月に創刊されたらしい。 最終号はiPhone6/iP

記事を読む

App Store にPreview動画をアップロードしてみた

現在新アプリの公開準備を進めているが、今回のアプリの使い方を知ってもらうには動画を見てもらうのが一番

記事を読む

no image

iPhoneゲーム開発本 iPhone Games Projects

iPhone Games Projects、ようやくざっと読んだので内容をまとめてみる。 出版元のA

記事を読む

no image

2009年9月発売のiPhone SDK関連書籍

9月は書店に行くたびにiPhone SDK関連本が増えていて驚いた。 調べてみたところ、少なくとも下

記事を読む

“I think the stainless steel looks beautiful when it wears” from The Perfect Thing

傷が付きやすいと言われている iPhone 7 ジェットブラック。ケースを付けるか迷ったら、下記

記事を読む

no image

自作アプリ おんぷちゃん にランキングモードを追加

かなり前からほそぼそと準備を続けていた、五線譜学習アプリ おんぷちゃんへのランキング挑戦モード追加

記事を読む

Miselu C.24 届いた

Bluetooth 鍵盤 Miselu C.24 が2015年3月にようやく届い

記事を読む

no image

[iOS SDK] UIDeviceOrientation ではまる

すぐURLが変更されそうだが、2013/02/16 時点だと、Supporting Multiple

記事を読む

no image

スマートフォン手袋を買ってみた 2011

去年買ったスマートフォン用手袋は石油くさくてかなりつらい思いをしながら使ってましたが、今年もこりず

記事を読む

おんぷちゃん for iPad 2.0.0リリース

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 2022年8月にはだいたい完成

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

  • 2012年5月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑