ポモドーロタイマーMinee3を試してみた

公開日: : gadget

以前、ポモドーロテクニック用タイマーと言えばTimeTimer という記事を書いたが、動作時に微妙に音がするのが気になる。また、何度もくり返ししたり、一時停止することができない。

このため、それらの問題を解決したポモドーロタイマーを探したところ、簡単には入手できないが、Minee3 という製品があることを知った。

2023年最新|時間を制する!ポモドーロタイマーおすすめ6選【Web・アプリより物理タイマーが良い】 | コビガジェライフ

以前は売っていたらしいが、いまはAmazonなどで簡単に買うことができない。しかし気になる製品のため、メルカリで中古品を落札してみた。4000円程度。

結果として、確かにこれはいい。動作時は全く無音。タイマーの一時停止は上部のボタンですぐに可能。繰り返しも設定できる。

問題としては、新品を簡単に購入できない。充電がType-Cだが、PD充電だと充電できない。このため、ブログなどでは付属のケーブルしか使えない、などの記述もあるが実際にはPD充電以外の充電器を使えば充電は可能だった。

…と思っていたら、いまは Minee 4 が購入できるようだ。高額だけれども、その価値はあると思うので気になる方はどうぞ。

関連記事

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x2160 の32インチディスプレイ。

記事を読む

Apple Special Event 2011

2011年は iPhone 4s が発表された。 https://japanese.enga

記事を読む

no image

Dell 27インチディスプレイ U2711 その2

2月11日に注文したDell U2711だが、1週間後に届くはずが、1ヶ月以上かかって今日届いた。

記事を読む

no image

SwitchEasy NUDE for iPhone5 を買ってみた。まだ様子見の方がよさそう

SwitchEasy NUDE for iPhone 5 UltraClearSwitchEasy

記事を読む

no image

レビュープラスに参加

レビュープラス なるサービスからメッセージが来ていて、面白そうだったので登録してみた。 これは自分が

記事を読む

子ども用フィギュアスケート靴購入

長女が小学4年生の時に、自分から志願してフィギュアスケート教室に通うようになった。最初はそのうち飽き

記事を読む

no image

Kindle 3 Wi-Fi 設定の問題

少し前に届いてた Kindle 3 3G + Wi-Fi 6" Display Graphite を

記事を読む

電子ピアノ KORG LP-380 ローズウッドを買ってみた

数ヶ月前に、電子ピアノ CASIO Privia PX-720 の高いドの音が出なくなってしまった。

記事を読む

no image

Kindle 3 Software Update Version 3.1 公開

昨日帰宅したら、Amazon.com から、Kindleの新Firmwareのお知らせが来ていた。

記事を読む

Clime もうすぐ発送?

自分以外に注目している人を見たことがない Clime だが、メールでせかしていたらもうすぐ発送してく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Anker PowerExpand 13-in-1 USB-C ドッキングステーション を買ってみた

[itemlink post_id="11594"]

コードちゃん 1.2.1 をリリースしました

3年以上アップデートしていなかった、コードちゃん をアップデ

ポモドーロタイマーMinee3を試してみた

以前、ポモドーロテクニック用タイマーと言えばTimeTime

github RSA SSH host key 変更2023年3月

久しぶりに github にSSH接続しようとしたところ、WARNI

Apple Developer Program更新 2024

今年も更新した。 昨年はブログに記録し忘れたらしい。 今

→もっと見る

  • 2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑