Nintendo 3DS Amazonでたまたま予約成功

公開日: : gadget

以前、Mac, iPhone, iPad » ニンテンドー3DS 予約失敗というブログを書いて、3DSはもう当日朝早くか夜遅くに並ぶしかないかと思っていたが、今日たまたまAmazonを開いたらNintendo 3DSをおすすめされて、なぜか25000円と定価が表示されているので、これはなんだ? と思って試しに予約してみたら予約できてしまった。
どうやら、たまたまその時間に予約が再開していたらしい。
30分後に見に行ってみたら案の定売り切れていた。

さすがにもう当日では買えず、3/6-3/8 あたりの配送らしいが、それでも手に入るならありがたい。
25000円はちょっと高いと思うけれどもまあいつかは買うと思うので今回は早めに入手してみよう。

コスモブラックもアクアブルーも両方あったのだが、電車とかで目立たなさそうなコスモブラックにしてみた。実物はどんな感じなのだろう。

さて、ゲームは何を買うか。
とりあえず、どこかで3D感がすごいと書いてあったらウィニングイレブン 3Dを検討中。
ゲームの方はそんなにあせらずとも買えるだろうきっと。

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック
任天堂 2011-02-26
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ウイニングイレブン 3Dサッカー
ウイニングイレブン 3Dサッカー
コナミデジタルエンタテインメント 2011-02-26
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

no image

fitbit 日本語版を買ってみた

2013年3月に発売された fitbit ソフトバンクBB、Bluetooth 4.0接続の

記事を読む

OLYMPUS AIR A01 とレンズスタイルカメラは何がちがうのか

2015/03/06発売予定のOPCカメラ OLYMPUS AIR A01 が話題だが、同種

記事を読む

Thank you, Pebble

Pebble will no longer produce or sell new hardware

記事を読む

Olympus Camera Kit (SDK)を製品版に移行

発売が延期されていた OLYMPUS AIR A01も2015/3/25(水)についに発売された。

記事を読む

no image

Realforce 91UDK-G を MacBook で使う

以前も書いたけれどもMacBookとWindowsデスクトップでUSB切替器でキーボードを切り替えて

記事を読む

Apple Magic Trackpad 感想

Mac用入力デバイスにも力を入れているAppleの最新入力デバイス、Magic Trackp

記事を読む

[買ってみた] Toast付きLogitec macOS用BDドライブ

子どもの学芸会を撮影したので、実家の親にDVDを送ろうと思い、以前から気になっていた、To

記事を読む

強力ハンディクリーナー Dyson DC31 Motorhead

うちは普通の掃除機もDysonを使っており、音の大きさ以外は満足しているのだけれども、やはり毎日ひっ

記事を読む

no image

[iOS] iPhone とつながるG-SHOCKの注意すべき仕様

CASIO 腕時計 G-SHOCK ジー・ショック Bluetooth Low Energy対応

記事を読む

no image

ついにiPhoneとつながるG-SHOCKが!

1年前に、iPhone 4S は Bluetooth 4.0 採用。G-SHOCK GB-6900

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Apple Developer Program更新 2024

今年も更新した。 昨年はブログに記録し忘れたらしい。 今

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

→もっと見る

PAGE TOP ↑