incase compact backpack CL55302 を買ってみた

公開日: : gadget

ここ10年くらい? ずっとPorterのBackpackを使ってきたが、最近は価格に見合う満足が得られなくなってきた。
何と今回は一昨日実家への帰省前日にBackpackが縫製部分からやぶけてしまったので、急遽実家に向かいながら購入しなければいけなくなってしまった。
(ここ数年使っていたものなので仕方ないという話もあり)
丁度奥さんの MacBook Air のACアダプターが調子悪くなってしまい充電ができなくなってしまった(MagSafeの端子部分が黒くこげていた)ので、そのついでにApple Storeで買える物を調べたところ、以前から気になっていた Incaseの製品で、小さいものが出ていたのでそれを試しに購入。
以前は8800円で売られていたものらしいけれども、最近価格改定されたのか7800円で購入できた。

IncaseのBackpackは以前からApp Storeで売られて気になっていたのだけれどもサイズがかなり大きく見えたので敬遠していたですが、今回のものは丁度良い大きさで結構おすすめ。
Porterの半額以下だけれどもiPod用のポケットや、iPadを入れられそうな内部の仕切りがあったりしていい感じ。
買ったところiPadサイズの紙が入っていて、Incase製品がかっこよく印刷されていた。
会社で使っている ThinkPad X301 も普通に入るサイズ。

incase Compact Backpack for 15 MacBooks Black CL55302
incase Compact Backpack for 15 MacBooks Black CL55302
incase
売り上げランキング : 76215

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Incase に関してちょっと会社のページを見たりしてみたところ、1997年に設立されたSan Franciscoの会社らしい。
ページを見ると会社の方針がすっかりアップル的な感じがする。

関連記事

no image

Realforceの静音キーボード 91UBK-S

いつのまにかRealforceの静音キーボードがでていた。 しかしあいかわらずキーが変荷重だ...

記事を読む

Roland 電子ドラム TD-4KP 落札

(2016年2月の記事)ドラム譜学習アプリを作るためには自分も叩けないと困るだろう、ということでMI

記事を読む

FlashAir W-03活用開始

ようやく休みになったので、FlashAir W-03を活用してみることにした。まずは、iOSから使え

記事を読む

no image

iPhone 5 用のケースと保護シートとジャケットを買ってみた

発売日翌日に16GB iPhone 5を入手できたので早速ケースと保護シートとジャケットを買ってみた

記事を読む

ルートアール USB 簡易電圧・電流チェッカーを買ってみた

USB接続の電圧・電流チェッカーを使うと、充電が少し楽しくなる。 今日は1年以上完全に

記事を読む

no image

PDFファイルをKindle3で快適に読みたい

PDFファイルをKindle3で快適に読みたい。 PDFファイルはそのままKindle3で読むことが

記事を読む

へんしんバイク の効果

自転車の補助輪外しでかなり苦労していた次女に、へんしんバイクを買ってみたところ、たしかに効果があった

記事を読む

ドラムちゃんに電子ドラムiWordを接続する

ドラム譜学習アプリ「ドラムちゃん」に、安価なMIDI電子ドラム iWord を接続する方法を説明し

記事を読む

安くなったPFUのSnapLiteを買ってみた

昔からほしかったが高くて手が出なかったPFUのSnapLiteが2018年3月に販売終了になったらし

記事を読む

no image

エルゴノミクスマウス WOWPEN JOY 400-MA011 使用レポート1日目

腱鞘炎になったのでマウスをこれに替えた人が会社にいたので、数日悩んだ末注文。3480円

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Apple Developer Program更新 2024

今年も更新した。 昨年はブログに記録し忘れたらしい。 今

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

→もっと見る

  • 2011年8月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑