iPad/iPad2 収納ケース Built Neoplene Envelope

公開日: : gadget, iPad

iPad を買って以来使い続けているBuiltのケースです。
Netbook Envelope という製品もあるけれどもiPad/iPad2に丁度いいのはこちらの Neoplene Envelopeなはず。
自分はブラックを買いましたが、今買うならグラファイトグリッドというのも良さそうです。
素材に適度な厚みがあって、安心して持ち歩くことができます。
開くと小物を入れるポケットがあるので、そこにUSBケーブルを入れて持ち歩いたりできます。

ちょっと厚くて重い、という人には今だと AssistOn で売っている SIWA iPad2 Case も良さそうです。
こちらはなんと40gらしいので軽くて良いです。
Builtのケースは頑丈そうで良いですがちょっと重いので、こちらを買うのもありかと。デザインがいいです。

[BUILT NY] ネオプレーン エンベロープ for iPad グラファイトグリッド[ビルトニューヨーク]
[BUILT NY]  ネオプレーン エンベロープ for iPad グラファイトグリッド[ビルトニューヨーク]
BUILT NY
売り上げランキング : 11607

Amazonで詳しく見る by G-Tools

BUILT Neoprene Envelope for iPad タブレットEnvelope BK Black-8060BLK
BUILT Neoprene Envelope for iPad タブレットEnvelope BK Black-8060BLK
BUILT
売り上げランキング : 129932

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

おんぷちゃん for iPad リアル鍵盤で回答

おんぷちゃん for iPad は五線譜上に表示される音符をスクリーン上のキーボードや、USBやB

記事を読む

no image

Shark スチームモップ ベーシック を買ってみた

うちは3歳児と1歳の双子がいるため食事の後は毎回大変床が汚れてしまいます。 これまで従来

記事を読む

no image

スマートフォン手袋を買ってみた 2011

去年買ったスマートフォン用手袋は石油くさくてかなりつらい思いをしながら使ってましたが、今年もこりず

記事を読む

Oculus Go 32GB版購入

Twitterタイムラインでバカ売れの Oculus Go をようやく注文した。VRお試しと開発お試

記事を読む

no image

謎のエラー iPhone/iPod Touch: application executable is missing a required architecture

リズムくん Ver.1.1の App Store への Submit の際に、謎のエラー iPhon

記事を読む

これは楽しそう。ズボンでドラム演奏 DRUMPANTS

こんな楽しげなデバイスが2014年にKickstarterにでていたらしい。 新しい楽器?ドラムを

記事を読む

no image

[iPhone SDK] Significant-change Location Service の挙動

iPhoneで位置情報取得を連続して行うと、あっという間に電池が無くなってしまう。これは、位置情報取

記事を読む

[WatchKit] WatchSim 買ってみた

WatchSim Danny Keogan posted with iT

記事を読む

[iOS SDK] 実装ファイルでメンバ変数を宣言する

Xcode 4.x を導入したらいろいろ見慣れない記法があったので、いまさらながら一部まとめてみた。

記事を読む

Miselu C.24 日本でも12/16からSoftbankで発売開始

KickstarterでMiselu の iPad用キーボード C.24 に出資してみた |

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

PAGE TOP ↑