Miselu C.24 日本でも12/16からSoftbankで発売開始

公開日: : 最終更新日:2014/12/19 gadget, iPad, iPhone, Kickstarter

l_sk_miselu_01

KickstarterでMiselu の iPad用キーボード C.24 に出資してみた | DevCafeJp

を書いたのが2013年7月。それから大量生産にいたるまでにいろいろ大変だったことをKickstarterのBlogで拝見していたが、1年以上たってついに12/12までに発送終了、という Update C.24 – The Music Keyboard for iPad by Miselu — Kickstarter をみて、いつ届くか待っていたところなんとSoftbank Selectionで同日発売、というニュースをTwitterで早朝寝床でみかけてかなり驚いた。

USではすでに発送されているのになぜ日本ではまだなのかと思っていたところ、Softbankからの発表にあわせていたのですな。

昨日はユニーク商品で差をつけろ!:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 でも紹介されていたらしく相当知名度が上がったのではないかと。

Kickstarter では$99で、実際には24800円で発売されるということで出資した人はお得でした。

ソフトバンク、iPadケースになるBluetooth-MIDIキーボード Miselu C.24 を独占先行販売 – Engadget Japanese

初のiPad用MIDI over Bluetooth LE音楽キーボード「Miselu C.24」。24,800円 – AV Watch

Bluetooth接続のワイヤレス鍵盤、Miselu C.24がとっても便利! : 藤本健の“DTMステーション”

ワイヤレスMIDIキーボードMiselu C.24のレビュー~発表会に行ってきました〜 | DTM Review

 

関連記事

no image

APNs のサーバー側をサポートしてくれる Urban Airship (APNs対応その2)

Apple Push Notification Service (APNs) はAppleのAPN

記事を読む

Pebble GPS Pal Strap に出資してみた

Pal Strap - GPS & Extended Battery Strap For P

記事を読む

no image

ソニー 海外仕様ウォークマン NWZ-B142F/B

自宅ではほぼMacBookしか使わなくなったので、日々使用しているオーディオプレーヤーもMacで使え

記事を読む

Withings WS-50 不具合発生

昨年12月に購入した Withings WS-50をまずまず便利に使っていたのだが、数週間前から、電

記事を読む

no image

[iPhone開発本] オライリー iPhoneアプリケーション開発ガイド 感想その1

面白そうだったので発売日に買ってみた。1995円と安いのもすばらしい。 しかしタイトルは一ひねりした

記事を読む

iOS8 文字入力に時間がかかる問題ようやく解決

iPhone6 Plus に機種変更してからずっと苦しめられていたのが文字入力時に時間がかか

記事を読む

no image

Objective-C 2.0のプロパティで再びはまる

Objective-C 2.0のプロパティに関してはまったことがあり、これはちょっと詳しく知っておく

記事を読む

no image

スマートフォン手袋を買ってみた 2010

今使っている手袋に穴が空いたので、せっかくなのでスマートフォンが使える手袋を買ってみようと思い探して

記事を読む

no image

Invalid Signature で App Store に Submit できず

無料版と有料版を同じソースからビルドできるようにしようと思いいろいろ試行錯誤を続けている。 ついにビ

記事を読む

[iPhone 6 Plus] カラビナ付きケースを買ってみた

iPhone5 はカラビナ付きケースに入れて腰に下げていたのだが、まだiPhone 6 Pl

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

  • 2014年12月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑