Apple Watch 対応アプリようやくSubmit完了

公開日: : Apple Watch, iPad, iPhone

EverLearn submit done

ようやく Apple Watch 対応したアプリのSubmitが完了した。
とりあえずの対応はそれほど時間がかからずにできたのけれども、その後 SubmitのためのArchive作成時にcocoapods 関連で問題が発生し、5日間はまる。
ようやくできたと思ったら今度は Simulatorで動作しなくなり、Screenshot がとれないためまた5日間はまる。
といった状態で、ようやく4/19(日)にSubmit完了。
さすがにここまではまったのははじめてだと思う。終電で帰ってきてから作業していたりするのもあるが…
さて4/24に間に合うだろうか。
まだWatchKitまわりの情報が少ないためもありかなり試行錯誤したので、この辺りは後ほどまとめたい。
最終的には Developer Forums で質問して解決したので、困ったら質問してみるのがよさそうだ。

この、発売までに間に合うか? というばたばたは iPad 発売時と似てますな… あのときは日本では売られなかったので個人輸入してたことを思い出した。

iPad 発売 2010/04/03 | DevCafe

今回は日本でも売られるけれどもまだいつ入手できるか不明。
黒アルミスポーツ42mm予約した | DevCafe

関連記事

no image

[iPhone開発本] iPhoneではじめるOpenGL ESプログラミング

2010/07/13(火)発売。昨日書店で立ち読みしてみたら良さそうな本だった。 パンカクの本も良か

記事を読む

iTunes Connect でアプリページを表示できない

いつからかわからないけれども、iTunes Connect で自分のアプリを表示できなくなってしまい

記事を読む

Bluetooth MIDIキーボード KORG microKEY Airを買ってみた

以前から気になっていた、Bluetooth MIDI キーボード KORG microKey Ai

記事を読む

iPad, iPhone, Mac, PC で使える Line6 Mobile Keys

今年のCESで発表されて以来ずっと待っていたLine6のMobile Keysがついに発売される。こ

記事を読む

no image

Learn iPhone and iPad Cocos2D Game Development

洋書だけれども、ApressからCocos2d を使ってゲーム開発する本として Learn iPho

記事を読む

no image

[おんぷちゃん] おんぷちゃん for iPad 新機能 ごせんふにゅうりょく

うちの娘のために開発した「おんぷちゃん」ですが、いまだにヘ音記号やト音記号の高い方の音は読むことがで

記事を読む

no image

Application tried to present a nil modal view controller on target 問題

MFMailComposeViewController を使ってメール送信ダイアログを表示しようとし

記事を読む

watchOS8 アップデート内容

この前購入した Apple Watch SE は watchOS 7が入っていたが、Absolut

記事を読む

アプリアップデート数はApp Store Connectアプリで確認できる

自作アプリのアップデート数をSafari のApp Store Connectで確認しよう

記事を読む

iPad 12.9インチでも安定するタブレットスタンド

iPad Pro 12.9インチを買ったが、かなり大きく机の上で場所を取るので、スタンドを買ってみ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ポモドーロテクニック用物理タイマーならTime Timer

会社ではなかなか自由に時間を使えないが、家で読書や作業をする

DELL 32インチディスプレイ U3223QE 購入

Dell U3223QE は解像度 3840x216

WWDC 2023 Vision Pro発表

2023/6/5 (日本時間 2023/06/06 2AM)のWWD

M1 MacBook Air を Venturaにアップデートする

M1 MacBook Air を macOS Montere

iOS16でaurioTouch の inBufferFramesが1になる

https://developer.apple.com/librar

→もっと見る

  • 2015年4月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑