GPS付きPebbleベルトPalStrap

公開日: : gadget, Pebble

Kickstarter で出資した、GPS付き Pebble 用ベルト PalStrap がようやく届いた。

Pebble GPS Pal Strap に出資してみた

ベルト部分にGPSとバッテリーがついていて、1日GPSログが取得できるらしい。Pebble TimeやPebble Time2 にアタッチして使用する。

しかし全くGPS受信が始まらないので困っていたのだが、FAQによると最初はOpen Skyで何分も待つ必要があるとのこと。

Pal Strap – GPS & Extended Battery Strap For Pebble by Powerstrap — Kickstarter

確かに、上空が開けた場所で、8分ほど待ったところ、ようやくSearchingからReadyに表示が切り替わった。

ちゃんと日本でも使えることが判明。GPSログはiOSかAndroidアプリで表示する。精度はまずまずだった。

サイクリングや、山に行ったときとかに使ってみたい。なかなか行く機会がないが…

 

関連記事

no image

ぺんてる 多色ペン Slieccies(スリッチーズ)

色を自分で選べる多色ペンが好きだ。 PILOTのコレトが作った市場だと思うが、ペン先がちょっと弱いの

記事を読む

ポケモン GO Plus 購入

品薄が続いているポケモンGO Plusだが、自分はたまたま9/16発売日朝7時にひとりぶろぐさんのT

記事を読む

no image

iPod touch を安く買いたい

会社から借りて常用していたiPod touchをそろそろ返却しないといけないので、ついに購入しようと

記事を読む

no image

東プレ Realforce 専用交換キーキャップを Realforce 91UBK に取り付けてみた

自宅で Realforce 91UBK ALL55g 会社で Realforc

記事を読む

Pebble Time 届いた。これはいいものだ

Pebble Time 発表されたのでさっそく出資 | tokentoken.com で 2015

記事を読む

no image

Apple Magic Trackpad を毎日数時間使ってみた感想

入力デバイスは長時間使ってみなければ分からないので、7月31日にApple Magic Trac

記事を読む

no image

エルゴノミクスマウス WOWPEN JOY 400-MA011 使用レポート1日目

腱鞘炎になったのでマウスをこれに替えた人が会社にいたので、数日悩んだ末注文。3480円

記事を読む

FlashAir W-03活用開始

ようやく休みになったので、FlashAir W-03を活用してみることにした。まずは、iOSから使え

記事を読む

Roland 電子ドラム TD-4KP 落札

(2016年2月の記事)ドラム譜学習アプリを作るためには自分も叩けないと困るだろう、ということでMI

記事を読む

no image

Android Hacks (株式会社ブリリアントサービス著) のメモ

日本で使える端末も増えてきたのでそろそろAndroid開発を学習しようと思い、今出版されている本を列

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Amazon Cyber Monday ダイソンセール

 なかなか安くならないダイソン掃除機がセールされていた。コー

Xcode 9.2 Install

久しぶりに週末に休みが取れたので、ブログを書いてみる。iPhone 7

FlashAir W-03活用開始

ようやく休みになったので、FlashAir W-03を活用してみること

Topeak Ridecase for iPhone7 Plus ようやく購入

ようやく休みになったので、故障していた iPhone7 Plus トピ

GPS付きPebbleベルトPalStrap

Kickstarter で出資した、GPS付き Pebble 用ベルト

→もっと見る

  • 2017年7月
    « 6月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑